SSブログ

ゲゲゲの鬼太郎☆サイトリニューアル [映画]

大泉洋さん出演の、映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』

[ぴかぴか(新しい)]
公式サイト』がリニューアルされました!

新トップページや作品情報のほか、前売り券発売情報、
特報動画もチェックできます!


[ぴかぴか(新しい)]更に!『
公式ブログ』もオープン!!
→先日発表された妖怪写真も公開されています。

[ぴかぴか(新しい)]そして!前売り券特典!
1枚お買い求めいただくごとに、
「目玉おやじ」「ぬり壁」「一反木綿」の中から1つ、
オリジナルストラップがついてくるぅ♪

おまけ!
[ぴかぴか(新しい)]『目玉おやじデスクトップマスコット』
目玉おやじがデスクトップ上を歩きまわったり、
茶碗風呂に入ったり、ダンスをしたり、
あなたのニックネームを呼んで時間やスケジュールを伝えたり...
と、楽しいアクションで情報をお知らせしてくれるツール。

→公式サイトより、ダウンロードできます♪

いやぁ~盛りだくさんのリニューアルです!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

青&緑

asshiさん(。-_-。)深い時間に更新だ!(笑)
夜更かしなのか早起きしたのかナゾの時間帯です(。・_・。)☆
変なところにツッコミ入れてゴメンナサイ~ヾ(^_^)

目玉おやじのデスクトップマスコット面白そうですね♪
ダウンロードしてみようかな~(^o^)♪

by 青&緑 (2008-04-19 09:08) 

asshi

>青&緑さん♪
朝早くから、コメントありがとうございます!
はい。見事に夜更かししてしまいましたぁ(笑)
私、夜型なんです。。。エヘヘ
今日の仕事...大丈夫かなぁ...(^^;
アフタスクールに続き、ゲゲゲさんも盛りだくさんで、
夏公開なのに、今から楽しみでしょうがありません♪
目玉のおやじって愛らしくって憎めないキャラですよね☆
by asshi (2008-04-19 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。