SSブログ

洋さん☆PV出演♪ [大泉洋・NACS・CUE]

映画『アフタースクール』の主題歌
monobright 『あの透明感と少年』のPVに出演決定!!
洋さんが、映画の役柄である神野先生役で歌ってる!?

[かわいい]
OFFICE CUE
”WHAT'S NEW”より、熱唱洋さんの写真が♪

映画の監督である内田けんじさんmonobright
制作過程で意気投合し、今回のコラボレーションが実現!
さらに、監督から大泉起用の提案があり、
同郷のmonobrightが是非お願いしたい!
というラブ・コールで大泉の出演が決定。

[かわいい]スポーツ報知さんの記事
大泉洋主演映画”大泉世代”が歌う…北海道出身「モノブライト」

大泉と初対面を果たしたボーカル桃野
「道民魂というか。北海道の先駆け的な人。
道民のティーンエージャーに『大泉世代』が
あるとしたら、まさに僕らの世代」

同郷コラボが実現し、興奮冷めやらぬ様子だった。

大泉も、同曲が気に入ったようで
「映画のエンドロールを見ながら『良い曲だった!』と
思わず言ってしまった」

撮影の合間には、演技のアドバイスも行った。


5月21日に曲と同じタイトルのミニアルバム(6曲)
あの透明感と少年が発売されます。

[かわいい]デイリースポーツ
大泉洋がノリノリ演技でPVデビュー

→こちらは写真つき!この洋さん、好きだなぁ♪カワイィ

[かわいい]monobrightの公式サイト『monobright


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

青&緑

これはまた寝耳に水な情報だ(゜_゜)♪
うわわ~、PV出演なんて、ステキ☆
ミニアルバムにPVのDVDを付けてほしい(。-_-。)♪

by 青&緑 (2008-04-22 12:52) 

asshi

>青&緑さん☆
ミニアルバムには、DVDついてないみたいですよねぇ。。
どうやったら見られるんだろう。。。
なんとかして見たい!→怖い(笑)

ノリノリ洋さん♪
撮影楽しかっただろうなぁ。。。
周りのスタッフの笑い声が聞こえてきそうです(^^)
by asshi (2008-04-22 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。