SSブログ

CUEさん情報☆4月22日 [大泉洋・NACS・CUE]

今日は、もう書かないと思ったけど。。。
だってねぇ。。アフタースクールがねぇ。。(^^;

[かわいい]『アフタースクール』札幌での試写会の記事
☆スポーツ報知
大泉洋「北海道ではジョニー・デップ級!?」
☆TV LILE
大泉洋が最新主演映画「アフタースクール」で日本改造宣言?

みんな、他人事だと思わないで。
あなたの主演映画が故郷でヒットしなかったらどれだけつらいことか
と持ち前の軽妙トークでPR。

[かわいい]そしていつの間にやら、こんなブログが。。
映画「アフタースクール」オフィシャルブック 放課後(残業)製作日誌
かなり盛りだくさんなオフィシャルブックらしい。。。
第1弾のチラシ』の画像も掲載されてまぁす♪

[かわいい]monobrightのPVについての記事
☆VIBE
あの大泉洋がロック・バンド加入!?
☆Natalie
monobrightが5人組に!?新作PVに大泉洋が乱入

[かわいい]PVでチラッと洋さんが見られます♪
アフタースクール公式サイト』の主題歌MVというボタン
monobright公式サイト』のミニアルバム詳細ページ

[かわいい]さらに!monobrightの『
diary』にも洋さんが!
→この写真も素敵☆

今となっては、もう全部チェックできません (゚∇゚ ;)

~おまけ~
[かわいい]スピンオフアニメ『ガマ王子』
☆Cinema Cafe
スピンオフアニメ「ガマ王子」が映画に先駆けTV放映開始!
テレビ東京系6局ネット
(テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・
テレビ北海道・TVQ九州放送)にて4月21日(月)より放映が開始
→なんとも愛らしいアニメだこと。。。(^^)
って、昨日から放送。。。すでに遅し!(笑)

[かわいい]雑誌『mina』
本日、本屋さんで立ち読み~♪
洋さんが1ページ、ドーンッ!!カッコイイ!!
是非、本屋さんでチラ見してみて下さいね♪

洋さんが動けば、マスコミ各社さん達も大変ですねぇ(笑)
また、いろんな取材を受けたようで。。。
子猫ちゃんも大忙しだ!!(^^;

まもなく、1:00~8:00までメンテナンスでぇ~す!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

ちび

いつもながらすごい情報ですね!!感心しちゃう☆
オフィシャルブックは今度本屋さんで予約してこよう!!
そうそう”CUT”はゲットできました(^▽^)やっぱり発売日が遅れていたようです。4冊ぐらい置いてありましたよ。ピクトアップは今週末にゲットしてきます。まだ詳しく読んでいませんがなかなかいいですね♪あっ、Minaは立ち読みしました。
by ちび (2008-04-23 19:16) 

青&緑

うわお~(゜_゜)メモメモメモメモッφ(..)

札幌の試写会は豪華な舞台挨拶だったんですよね~(☆o☆)
常盤さんまで来てたとは(゜_゜)
洋ちゃんがフォトダイアリィであげてたお寿司が
すごく美味しそうだったなぁ(≧▽≦)

ガマ王子のスピンオフアニメ!
見たかったぁ~(。・_・。)知らなかったぁ~(笑)
舞台が超感動だったから興味津々です♪

by 青&緑 (2008-04-23 20:30) 

asshi

>ちびさん☆
CUTゲット!おめでとうございます(^^)
私も、まだ半分くらいしか読めていませんが、
かなり豪華で読み応えありますよねぇ~♪
洋さんのインタビューもイイけど、ナックスさんや、
D陣のインタビューが面白そうです!
今日も、PINKYを本屋でチラ見してきましたよ(笑)

>青&緑さん☆
これから、試写会ラッシュですねぇ~!
いいないいなぁ。。行きたかったなぁ。。ぐすん。
そうそう!お寿司!
あのお店はナックスさん達がよく行くお店ですよねぇ。
いいないいなぁ。。←こればっかり(笑)

ガマ王子。。1話を見逃しちゃうと。。(^^;
あの舞台を見ちゃったから、気になって気になって。
私も興味津々です((´∀`*))エヘヘ
by asshi (2008-04-23 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。