SSブログ

CUEさん情報☆4月27日 [大泉洋・NACS・CUE]

特に。。。情報ってものでもないのですが(^^;

☆『PARCO-CITY FLYER

4月25日発売号のフリーペーパー
今回は、『アフタースクール』の3人が表紙でしたぁ!!
だけど。。PARCOに行く予定はありません(笑)
なので、こちらのサイトでガマンすることにσ(*´∀`*)エヘヘ
この3ショーットにも慣れてきましたね♪

☆犬泉くんショッピングバッグ&エコトートバッグ発売

キリンビバレッジ
な、なんと!あの犬泉くんがグッズに(笑)
かわいぃよねぇ。。。
でも、ちょっと恥ずかしいかも。
お買い物はこちらから → 『Markers

以上です(笑)

今週末は忙しかったぁ。。。
そして眠かった。。。
ここでちゃんと眠ればいいのに、遊びに行こうとしてる私(笑)
だってねぇ。。仕事よりプライベートでしょ((´∀`*))♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

青&緑

群馬にも当然パルコはないので(笑)
asshiさんがリンクを貼ってくれてありがたいです(^o^)

犬泉くんグッズ(゜_゜)!
まだサイトを見てないのですが、
あの無表情の(笑)犬泉くんがグッズに?(≧▽≦)
シュールな予感が(笑)
洋ちゃんと2ショットのかわゆいエコバッグだったら
買っちゃうかもしれないのに(笑)
でも持ち歩くのに照れる~(゜_゜)
by 青&緑 (2008-04-28 23:02) 

asshi

>青&緑さん♪
なんだか同じ時間帯にコメントしちゃった(笑)エヘヘ

犬泉くんはかわいぃけど。。
エコバッグ持ってたら、『あっ!あれ!』って
きっとジロジロ見られますよね(笑)
家の中のオブジェになってしまいそう(^^;

でも、グッズになったってことは、あのCMが
好評だったってコトですよね!
なんとも誇らしい♪
ほぉ~んと、洋さんと一緒のグッズだったら
買っただろうなぁ。。。エヘヘ
by asshi (2008-04-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。