SSブログ

CUEさん情報☆4月28日 [大泉洋・NACS・CUE]

今週も始まりましたぁー!
世の中は、G・Wかな?(^^)

☆フジテレビ 『愛馬物語
5月3日 21:00~23:10
いやぁ。。もういつ撮影だったか忘れてしまったくらい(笑)
いよいよオンエアですね!
重ちゃんは”厩務員”で出演だそうです。

☆カウラ捕虜収容所からの大脱走(仮題)
スタッフブログが始まっていまして、
先日、報知新聞でも掲載された写真がのっています。
真冬に半袖!そいう過酷な撮影だったようで。。。
洋さん、ご苦労様でした。

☆『銀座山野楽器本店
[かわいい]『OFFICE CUEフェア』開催!にてCUE・NACSグッズ!
またもや山野さんやってくれます!
日程は、5月3日~5月31日 10:30~20:30

[かわいい]さらに!アフタースクールフェアも開催されます!
こちらの日程は5月18日~5月20日

全国共通特別鑑賞券と、 「アフター・スクールプレスシート」
セットにして期間限定で販売。¥2000(税込)
*4月26日(土)よりB1Fにて販売開始

プレスシートは、マスコミ向けのもので、
一般向けのパンフレットとは別ものだそうです。
B5サイズ冊子で18ページ。。。

行きたいなぁ。。でも銀座かぁ。。遠いなぁ。。

本日は以上♪
これからお買い物に行って来まぁす!(買出しよっ 笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

青&緑

コンバンワ~(^o^)♪
asshiさんはお買い物ルンルン♪かな?

愛馬物語!(^o^)
シゲちゃんのお芝居が見られるのは楽しみだなぁ♪
…動物モノの切なくて悲しいお話だったら
ツライんですけどお(ToT)
果たしてどんなお話かな(。-_-。)

カウラのスタッフブログも始まったんですね♪
壮絶なロケだったから、撮影の裏話も知りたいですネ(>_<)


う~ん東京で開催されるイベントやフェアは
なかなか行けないのがサミシイところだ(`□´)
銀座山野楽器さん(。-_-。)
昨年の夏に行ったけど、楽器屋さんが大好きな私には
楽しくってパラダイスでした~(笑)
asshiさん!銀座山野楽器に行ったついでに
矢場とん銀座店へ行ってみては~(笑)エヘヘ☆
asshiさんの家から銀座は遠いのかな(。-_-。)
都内だったら山手線や地下鉄に乗っちゃえば、
すぐどこにでも行けるんじゃないかと
錯覚している、いなか者で~す(^o^)(笑)
by 青&緑 (2008-04-28 22:54) 

asshi

>青&緑さん♪
買い物。。。まさしく買出しでありまして。。(笑)
もう結婚してないのに、主婦さながらですよ(^^;

重ちゃん、最近は”俳優さん”って感じですね!
きっと普通の人?には重ちゃんがあんなに残念で、
面白いバラエティをやってるなんて知らないでしょうね(笑)

いやぁ。。。東京と言いましても、ド田舎でして。
最寄り駅に出るまでが大変(^^; バスです。
銀座だと1時間半ちょっとはかかるかなぁ。。。
最近、腰が随分と重くなりましてね(笑)
でも、山野楽器→矢場とんは魅力的だなぁ~♪
友達誘ってみようかな。。。((´∀`*))
by asshi (2008-04-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。