SSブログ

仕事前に本屋で立ち読み(笑) [大泉洋・NACS・CUE]

怒涛の雑誌ラッシュ・・・。
ということで、今日は(日付は変わりましたが)
仕事前に本屋で立ち読み!(笑)

『H』。。。かっこいいなぁ(*ノωノ)キャー
『+act』。。。かっこよすぎる!(*ノωノ)キャー
ついついかっこよすぎて、買ってしまいそうな勢い!
いや。。ガマンガマン。。( -ω-)ンー

昨日、ごまさんに北海道ウォーカーの情報を頂きまして
見てみる。。。(ごまさん、ありがとうございます!)
ん!時間がなぁーい!! (゚∇゚ ;)
ということで、北海道ウォーカーさんお買い上げ(笑)

今年のCDJについて鈴井社長と、ミスター×さん(笑)が
インタビューに答えております♪


ここからは、大変ネタバレしますので、
OKな方だけ先におすすみ下さいませ(^^)

北海道ウォーカーのインタビュー記事
(鈴井社長:。ミスター×:。)

:我々『尻の穴』の鉄の掟を破った裏切り者、
  KENTAKUMA闘魂兄弟を始末するために、この夏、
  真駒内セキスイハイムアイスアリーナで決戦を行う!!
  目的はただ一つ、アイツらをつぶすこと。
  今回のジャンボリーのテーマは戦い、バトル、闘魂だ!!
:今回はオリンピックイヤーにふさわしく、戦いをテーマ
  どれだけバカバカしいイベントにできるかがコンセプトです。

:今回のジャンボリーは、KENチームTAKUMAチーム
  分かれてのガチンコ勝負のゲーム大会ほか、
  ファンの皆さんが楽しみにしているおなじみの歌
  ふんだんに盛り込んだ構成になる予定です。
  書き下ろしの新曲もお楽しみに。
:歌だと?ちゃんちゃらおかしい。アイツら歌手でもなんでも
  ないんだから。私にとっては戦い、闘魂こそがすべて
  歌なんて全く興味がありませんね。
  間違っても私は歌いません。まあ、鈴井クンが歌うか
  どうかは知りませんがね。

ファンの方は100%、いや120%楽しんでいただける
  内容だと思います。
ファンじゃない方は、6000人も
  お客さんを集めた、他に類を見ないバカバカしい
  エンターテイメントなので、逆に客観視して楽しめる
  んじゃないでしょうか。前回も初めてのお客様が
  多かったんですが、皆さん楽しんでいただいた
  ようですから。
:そんなに評判がいいのなら、一生ジャンボリーで
  全国ツアーをやればいいんじゃないかと、いつも
  言ってるんですよ、私は。でも、鈴井クンは、
  『ジャンボリーは、北海道でやるから意味があるんだ』
  とアツいんだな

お芝居とも、テレビとも、映画とも違う、普段できない
  ことをあるのがジャンボリーです。
  みんなでバカ騒ぎできるお祭りイベンTノなので、
  ぜひ集まっていただきたいですね
:KENとTAKUMAノファンどもが涙するのを、
  笑って見たいものだ!

長くなりましたが、こんな感じです。
今回は、まさに『バトル!』
ミスター×さん。。。面白いですね!!
今回は、今までになく会場が広いですからねぇ。。
どんなイベントになるか、今から楽しみです♪

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

未羅瑚

おはようございます。未羅瑚です。
前回のCDJで言っていたように、今回はバトルなんですね。
それもマッスルブラザーズ対決!!
「海からの侵略者、音尾琢真ーーー!!」って言われちゃうんでしょうか?(笑)
ともかく情報ありがとうございます。
二回も行くんだから楽しまないと!!
by 未羅瑚 (2008-05-04 08:20) 

青&緑

わ~(。-_-。)♪
これまた耳寄りな情報だ♪
また毛色の違う内容なんですねッ(≧▽≦)
ガチンコ勝負のゲーム大会ですと?(笑)
何やら予測不可能な期待がもてますねぇ!
や~楽しみでしょうがないです(≧▽≦)
ミスター×(バツ)さん、いいキャラクターだ(笑)
by 青&緑 (2008-05-04 10:22) 

asshi

>未羅瑚さん♪
まさか本当にバトルだとは思いませんでした(笑)
鈴井社長の考えることはすごいですね!
いつもいつもファンを楽しませてくれる(^^)

前回のCDJでの登場シーンは、月光グリーンの
めちゃカコイイ曲に合わせて、タレント陣も素敵に
登場してくる中。。。
『海からの侵略者、音尾琢真ーーー!!』には、
私も、ムフフと笑ってしましました(^^)
いやぁ~今からドキドキですね☆

>青&緑さん♪
ほんと今までに無いCDJになりそうですね!!
やはりこれは、双眼鏡を持っていかなくては!

ミスター×(笑)
当日のイベントでも、もちろん登場してくれるでしょうね。
ノリノリの鈴井社長(^^;
もう、今でもCUEの先頭をきって走ってますから(笑)

このドキドキ感。。。どうしましょ☆
by asshi (2008-05-04 12:02) 

ちび

北海道ウオーカー立ち読みしてきました;買おうかどうしようか迷ったのですが・・・。
さて、CDJ楽しみですね!!新しい情報が入るたびにワクワクしています。
今年はバトル!!どんな舞台装置なんでしょうね。アリーナの真ん中にリングがあったりして(笑)
by ちび (2008-05-05 19:45) 

asshi

>ちびさん♪
今回のCDJ!バトルって!
アリーナってステージを360℃客席が囲む感じ
なんですかねぇ。。想像がつきませんが!
ほんとにリングがありそう(笑)
あっでもゲーム大会。。。う~ん。
行ってのお楽しみ♪って感じですかね(^^;

北海道ウォーカーは、なぜか駅前の本屋さんで
売ってるんです。。全国発売なのかな!?
顕ちゃんのマグナムトークも桜満開で、
素敵でしたねぇ。。笑顔全開♪
by asshi (2008-05-05 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。