SSブログ

表紙雑誌☆うきゃー [大泉洋・NACS・CUE]

6日発売の『ダ・ヴィンチ』と7日発売の『キネマ旬報』
これは。。。買うな。。。うん((´∀`*))♪

ダ・ヴィンチ 2008年 06月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2008年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/05/07
  • メディア: 雑誌

キネマ旬報 2008年 5/15号 [雑誌]

キネマ旬報 2008年 5/15号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2008/05/07
  • メディア: 雑誌


☆おまけ☆

TBS 『CDTV』の今月のオープニング曲はなんと!
monobrightの『あの透明感と少年』
そうです!アフタースクールの主題歌であり、
洋さんが、ミュージック・ビデオに出演している曲♪
オープニングから洋さんが見られます(^^)

えぇ。。。すでに昨日見逃しました(笑)


タグ:雑誌 大泉洋
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

♪なな♪

asshiさんすばやい情報ありがとう☆
わーい♪またまた洋ちゃん表紙の
雑誌ですねぇ。
映画公開まで3週間ですものね!(^0^)
楽しみだなぁ。。。

monobrightのプロモーションビデオ、スカパーの
音楽チャンネルを録画しててやっと見れました。
最後のオチが・・(^m^)
CDTVでも見れるんですね!



by ♪なな♪ (2008-05-05 01:42) 

ちび

素敵な情報ありがとうです!!・・・でもお金があ;
内容を見て考えます・・・。でもほしいかも?!
by ちび (2008-05-05 19:42) 

asshi

>♪なな♪さん
わーい!♪なな♪さん。こんばんわ((´∀`*))キャッ

またまた、本屋さんに洋さんが並びますね!
もう、買うのも全然恥ずかしくなぁーい!(笑)

まだまだだと思ってたけど、アフタースクール。。
もうすぐですね (゚∇゚ ;)
これから、ナビDVDとオフィシャルブックと
忙しいなぁ。。。σ(*´∀`*)エヘヘ

私はまだミュージック・ビデオ見れてませんで。。
来週のCDTVは録画しようと思います♪

>ちびさん♪
ちびさん。お帰りなさぁーい!!
あぁ。。私も北海道。。いや、札幌に行きたい。。
CUEの大地に。。。

いやぁ。。最近よくお財布からお金が
飛んで行きます!(笑)
はぁーやく来い!給料日♪
ダ・ヴィンチは外せないなぁ。。。
キネマ旬報は、どんな感じでしょうねぇ。。ドキドキ
by asshi (2008-05-05 21:37) 

青&緑

うきゃー(≧▽≦)☆
ホントにもう!表紙はやばいッすよ!
ダ・ヴィンチの表紙のワンちゃんが
洋ちゃんのパンツの裾をひっぱってるのがカワユイ(≧▽≦)

キネマ旬報もステキだ…(。-_-。)

今度こそ、本屋さんで表紙2冊買いのリベンジが
やってきましたよ(笑)
私はまとめて買いますよ(笑)
照れるまい!(笑)
堂々と見せびらかしながらレジへ行きます(≧▽≦)
by 青&緑 (2008-05-05 22:31) 

asshi

>青&緑さん♪
今日、本屋さんに行ったら、G・Wの影響で到着が
遅れてます。。。って。。
なので、明日(もう今日ですが)、表紙2冊買い!
私もリベンジいたします((´∀`*))エヘヘ
もう、見て見て!と言わんばかりの勢いで、
レジへGO!したいと思います(笑)
そして、仕事場で熟読。。。((´∀`*))エヘヘー!

G・Wも終わってしまいましたねぇ。。
また怒涛の仕事が待っていると思いますが、
今月いっぱい!頑張って下さいねO(・∀・)OFIGHT!!!
by asshi (2008-05-07 00:38) 

青&緑

asshiさんの優しいコメントお返事の一言に
涙目になった私(ToT)ぅぉぅぉぅ

ありがとうございます(-_-、)

退職日までに仕事が片づくのかキケンですっ(゜_゜)(笑)
by 青&緑 (2008-05-07 22:31) 

asshi

>青&緑さん♪
お仕事お疲れ様です!

引継ぎって大変ですよねぇ。。。
私のお店も今月で1人退職した人がいるんですけど、
仕事。。。引き継がれました(笑)
仕事が増えてしまった!(爆。。ボンッ!)

青&緑さんはA型ですからぁ(笑)
山のような仕事も、最後にはキチンとやりとげて
しまうんだろうなぁ~って思います。でも。。。
1人だけで抱え込んでは大変ですからね!(ゝω・´★)

無事に退職日が迎えられるように応援してまぁーす!
by asshi (2008-05-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。