SSブログ

とある先生☆おせん [大泉洋・NACS・CUE]

CUEサイトでも発表がありましたねぇ(^^)

日テレ『おせん』 第4話
5月13日 22:00~22:54
→大泉洋さんゲスト出演!!


NACSサイトやモバキューでもスーツ姿の素敵な洋さん
写真がアップされていまして♪

~第4話のあらすじ~

建設中の東京・日本橋イーストタウンの開発主任の
台場(大泉洋)が、一升庵にやってくる。
「一升庵の2号店をイーストタウンに出店したい」という彼の提案に、
ヨシ夫(内博貴)は色めき立つ。
しかし、板長の清二(杉本哲太)は、その話を断ってしまう。
納得のいかないヨシ夫は、おせんを説得するため、
清二らに内緒で彼女を台場に会わせようとする。


『おせん』を見ていないので、何のこっちゃい!(笑)
と言う事で、これを機会に『おせん』を見てみようと思ってます。
だって、洋さんが出るとなったら。。ねぇ。。((´∀`*))♪


今日はお休みでして。。
めずらしく早起きしたので、たまったビデオを見ています。
『愛馬物語』。。。
果てしなく涙を流してしまいました。。。うるうる。
直前SPから涙が止まらず、ドラマ本編では号泣。。

『人生をかけて 守りたいものがありますか』

私には”守りたいもの”があります。。(たぶん 笑)
なんとなく、人生を考えさせられるというか。。
『愛馬物語』を見たら、何も手につかなくなってしまった(笑)
いかんいかん。。。ご飯を作らなくては!(爆)
ということで、ブログジャンキーは後ほど((´∀`*))♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

青&緑

私も「おせん」を見てないので(゜_゜)
どういうストーリーの流れなのか、わかりませんっ(笑)
でも、洋ちゃんはまた主任さんなんですね(。-_-。)キャ♪
よし、とりあえず明日の回から見れば、
なんとかお話がつながるかしら(。-_-。)


愛馬物語!(ToT)
シゲちゃん目的で見たけど、どんどん引き込まれてっちゃって
最後には切なくも優しい気持ちでいっぱいに…(ToT)
クラリオンと犬と、北海道の風景にも癒されました(。-_-。)

シゲちゃんは良い作品に恵まれてますよね(。-_-。)

人生をかけて守りたいもの…(。-_-。)
うーん…。うぅーん…(-″-)

by 青&緑 (2008-05-05 22:50) 

未羅瑚

こんばんわ、未羅瑚です。
やっぱりおせんだったんですね。
4話、ちゃんとみなきゃ!!

愛馬物語……
私も涙がボロボロですよ~~
シゲちゃんだけを目的に見てたんですけど、引き込まれちゃいましたね。
もともと岸谷さん好きだし……
本当に見てよかったと思いました。
by 未羅瑚 (2008-05-06 21:35) 

asshi

>青&緑さん♪
今日も『おせん』見れませんでしたぁ。。(^^;
予告にちらっと洋さんが出ていたようですが。。
来週までに3話見れるかなぁ。。ううぅ。

愛馬物語。。
やっぱり、あの壮大な北海道の大地。。
素晴らしいなぁ。。
あんな広大なところで過ごしたら、時間が
経つのを忘れてしまいそう。。
クライオンと過ごした日々は、それはそれは、
かけがえのない時間だったでしょうね(^^)

重ちゃん出演のドラマにお芝居は。。。
どうしてか号泣ばかりですね(笑)
by asshi (2008-05-07 00:43) 

asshi

>未羅瑚さん♪
『おせん』。。。以外でしたよね。。
でも、ハケンの品格のスタッフさんばかりだったので、
洋さん的には良かったのかなぁ。。。
そう言えば、ハケンの方は、映画化の噂も出てますよね。

未羅瑚さんも愛馬物語。。うるうる。
また、岸谷さんの演技も素晴らしくて。。
薬師丸さんも、かわいすぎるし(^^)
素敵な夫婦愛だったなぁ。。。
私にとっては、とても理想の夫婦でした。

重ちゃんが出てなかったら、見なかっただろうから。
素晴らしいドラマを見ることが出来て感謝ですね!
by asshi (2008-05-07 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。