SSブログ

ダ・ヴィンチ☆ゲット!! [大泉洋・NACS・CUE]

今日は、早番。。。
昨日、ダ・ヴィンチをゲットできなかったので今日こそは!
通勤途中では、まだ本屋さんは開いてません。。
しかし。。駅の売店で、ダ・ヴィンチ発見!
もちろん、即購入ですよぉ~(^^)


ダ・ヴィンチ 2008年 06月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2008年 06月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/05/07
  • メディア: 雑誌


早速、電車の中で読む。。。
近くのカップルに見られようが読む。。。エヘヘ

表紙にも出ている、ちっちゃいワンちゃん♪
洋さんが抱き上げて、ちょっと嫌ぁ~な顔をするやつ。。
かなり好きぃ~!!きゃぁ♪
もんのすごい見てますよね。。洋さんのくるくる!(笑)
ワンちゃんが羨ましい。。。(><)

そして。。。
●大泉さんが読んでいる本は?

恋愛大好きですが、何か?

恋愛大好きですが、何か?

  • 作者: 中園 ミホ
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 単行本

すっかり日常生活では、読書をしなくなった私。
もちろん知りませんでした。
『ハケンの品格』の脚本家の中園ミホさんの本です。
1年前かぁ。。。

これ。。。洋さんが出てるって。。
ものすっごくかっこいい人として描かれてるって。。
読んでみたいなぁ。。(^^)
本屋。。。通いすぎなのでamazonさんにお願いしようかな(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

青&緑

asshiさん(≧▽≦)
駅の売店でゲットとは(笑)
しかも電車の中で、カップルに「大泉洋ファンだべ♪」と
思われながらも(←勝手に決めつけ)
ダ・ヴィンチを読むasshiさん(^o^)♪

私はまだ買ってません(ToT)ぅぉぅぅ。
ワンちゃんを抱きあげて、ちょっとイヤぁ~な顔してる洋ちゃん(☆o☆)?!
そのワンちゃんになってもいいー!(。-_-。)

その洋ちゃんが読んでる本は私もかなり読みたいです(笑)
私も読書ニガテですが(笑)

洋ちゃんがものすごくカッコイイ人として描かれてるなんて
自分の頭の中で映像化して、妄想しながら読んじゃいますよお(≧▽≦)
相手役はワ・タ・シ♪←すでに妄想入ってます(笑)
仕事に疲れているため、大目に見てください(≧▽≦)
by 青&緑 (2008-05-07 20:28) 

♪なな♪

あぁっ!しまったぁ。
すっかり忘れて、本屋によらずに
帰ってきてしまったよ・・・。
洋ちゃんと洋ちゃんのくるくるを見つめる
わんちゃん 。oOきゃぁ~!!
妄想ふくらんじゃうなぁ(><)

明日こそは忘れず本屋へGO!っと♪
by ♪なな♪ (2008-05-07 23:02) 

asshi

>青&緑さん♪
ダ・ヴィンチは4ページでした。。。あららぁ?(笑)
でもでも、写真には大満足でして☆

読書苦手でも。。。洋さんとなると話は別です(笑)
CUTなんて、今週の月曜にやっと読み終えたし。。
。・゚・(´∀`*)゚・・。ウキャキャ
私たちは、子猫ちゃんだけあって妄想族ですよねぇ♪
疲れてる時こそ妄想ですよぉー!←失敬(笑)

かわいぃワンちゃんとのツーショット!
ノックアウトに気をつけて下さいね((´∀`*))エヘヘ
by asshi (2008-05-07 23:24) 

asshi

>♪なな♪さん
♪なな♪さぁーん!!←相変わらずfan(笑)

もうもうもう!写真が!!
表紙で洋さんの裾をひっぱるワンちゃんにも
やられて。。。中を見ると!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
そのワンちゃん、私に下さい!(笑)

明日は是非是非、本屋さんでゲットしてくださいね♪
by asshi (2008-05-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。