SSブログ

CUEさん情報☆5月7日 [大泉洋・NACS・CUE]

久々にまいります♪

☆『アフタースクール公式サイト』

知らぬ間に特集ページが更新されています。。(笑)
特集のパズルをクリック。。。
・主題歌ミュージックビデオ
→話題のmonobrightのミュージックビデオが公開。
今の所。。重たくて見られません(涙)
さらに、人物相関図や、木村失踪調査レポートなどなども更新。。
た・・大変だぁ。。 (゚∇゚ ;)

☆『アフタースクール公式ブログ
期間限定でアフタースクールのブログスキン!!
 (゚∇゚ ;)。。。。えっと。。Yahoo!ブログの方だけです。

☆日テレ『おしゃれイズム』
5月18日 22:00~22:30
→大泉洋さんゲスト出演(予定?)

☆『Yahoo!ライブトーク
5月22日 21:00~21:45終了予定
→大泉洋さん。内田けんじ監督と一緒に登場!

☆『勇蔵のキミの瞳にぞっこん
→公式サイトの方でも始まっております。
すでに、HPバージョンではvol.03!!
顕ちゃんファイト!!

以上です。

帰りに懲りずに本屋。。。(笑)
『キネマ旬報』をガマンして立ち読みしようと思ったが。。
なんと!24ページにも渡る特集で。。
お買い上げです。。。((´∀`*))ヶラヶラ
でも、眠くて読めません。。明日ね。。

そして、アフタースクールオフィシャルブック
アフタースクールへようこそ!
amazonさんでも取り扱いがあるようなので、
早速注文しました。。きっと9日には届きません。
届いても。。。読めません(;;)
洋さん。。忙しいなぁ。。(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

青&緑

ひゃあ(゜o゜)♪
もう私の手帳の5月は洋ちゃんメモφ(..)でいっぱいです(笑)

アフタースクールの主題歌MVは私もまだ見ていない(ToT)
重い!重すぎるのだー(ToT)

おしゃれイズムは楽しみ!(≧▽≦)
カバンの中身チェックとかされちゃうのかな~(笑)
藤木くんとのイケメン対決は!?←これはないか(笑)
サンサンサンデーと思いきり時間がかぶるけど(笑)

うおー(^o^)
キネマ旬報はそんなに特集ページがあるのですか♪
asshiさんも忙しそうだから(ToT)、なかなか読みきれないうちにまた
ぞろぞろと雑誌が発売されますもんね☆(嬉しい悲鳴?)
ファイトファイト~p(^-^)q

by 青&緑 (2008-05-08 12:52) 

asshi

青&緑さん♪
こんにちわぁ~(^^)
今日は、キネマ旬報持参で、出勤しましたよぉ(笑)

そして朝、monobrightのMV見ました!
なんとなく夜の方が、混むのかなぁ。。。
ちらっとでしたが、洋さんかっこよかった!
何やっても、様になりますねぇ~♪
めがね姿にキュンキュン☆

おしゃれイズムのイケメン対決(笑)
さぁさぁ!どっちが勝つのか!?エヘヘ
もう、今が旬の大泉洋さんが優勢とみる(子猫目線)
by asshi (2008-05-08 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。