SSブログ

キネマ旬報。。。♪ [大泉洋・NACS・CUE]

いやぁ~大変読みごたえがあります (゚∇゚ ;)
内容が。。そして量が。。(笑)

今回の『キネマ旬報』さんでは、かなり大々的に特集されていて、
途中ネタバレ!?とも思える内容もチラホラありました。。(笑)

そして。。。
キネマさん。。。 (゚∇゚ ;)
と笑ってしまう記事。

そもそも大泉はギャグ漫画のような天然パーマの
ヘアスタイルがチャームポイント(?)で、
親しみやすい”お友達”キャラが持ち味。


言ってくれますねぇ。
ギャグ漫画のような天然パーマって。。 (゚∇゚ ;)

さらには。。

天然ともいえる大泉のとぼけたキャラクターと。。。

キネマさん。。 (゚∇゚ ;)

まだ最後まで読み終わってませんが。。
『アフタースクール』に出てからというもの、
洋さんの評価が今まで以上に高くなった気がします。


話は変わり。。
カウラ捕虜収容所からの大脱走のブログより

明日の新聞にて、番組の内容が掲載されます。
お楽しみに!


って。。 (゚∇゚ ;) 何新聞!?
すでに日付が変わって今日の新聞ということですが。。
さぁ。。見つけられるかな?(^^)

昨日は、すごい睡魔にやられまして。。
おにぎりのレポができませんでした(;;)
ちょっと遅くなってしまうかと思いますが、
読んでくださってる方々、少しだけお待ち下さいませ。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

青&緑

うきゃ(。-_-。)☆
楽しい記事がいっぱい増えてる~(≧▽≦)

私もキネマ旬報を買いましたがっ、
映画を観るまでは読みませんっっ(゜_゜)←固い決意(笑)
オフィシャルブックもなるたけ記事を読まないように
本編には関係なさそうな楽しい企画や写真だけを
薄目で見てました(。-_-。)

ひとかけらも予備知識なく、映画を観るのだぁー(^o^)
で、それからひととおりの雑誌やらネタバレやらを読んで
もう一回、映画を観に行くと!(^o^)♪
うぅ~ん☆洋ちゃんの思うツボ(笑)

by 青&緑 (2008-05-10 21:10) 

asshi

>青&緑さん♪
固い決意。。。
洋さんへの愛情が感じられますねぇ((´∀`*))
私も、できたら2回見に行きたいなぁって
思ってます♪

あっという間に24日が来てしまいそうですね。
土日は仕事なので、多分月曜日に行くと思いますが。
これだけ、アフタースクールラッシュが続くと、
見に行く前に、倒れちゃいそうです(笑)
by asshi (2008-05-10 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。