SSブログ

オクラホマDRIVE LIVE 5月6日 [おにぎりあたためますか]


おにぎりあたためますかの特別企画
オクラホマDRIVE LIVE 5月6日

6ヶ所目・高松開場では四国初上陸のオクラホマを大歓迎!
番組DVD56枚の販売に成功!
さらに。。。ゲストのテルシタさんが4枚お買い上げ!

藤:最後はインティキじゃなくて、男を見せてくれましたね!
河:いやぁ~BAR儲かってるんですね!
テ:ボチボチと!

ゲストの熱い気持ちに感謝感激!
そして高松編、すべてが終了!お別れの時がやってきた。

河:テルシタさん...普通のオッサンですね!
→マジシャンの衣装を着替え、普段着に着替えたテルシタさん(笑)
テ:写さないで(笑)
河:もう見た目がマジックでしたね。最終的には...。
  あの舞台上がもうマジックでした。
  ほんとにありがとうございました!

テ:ありがとうございました!
河:気をつけてお帰りください。
  またその経営されてるBAR行きますんで!

テ:あぁ、是非是非!よろしくお願いしますぅ!
河:それ、大変ですね!
→テルシタさん。大きな荷物をガラガラ・・・と押していきます。
河:うっるさいなぁアレ!
藤:うるさいなぁ~。

翌朝~車移動~
河:おはようございまぁーす!
  おはようございまぁーす!

藤:あっ!オレ!?おはようございます!
→今日は藤尾くんが運転。
河:今日いよいよ福岡に行って、
  これが7公演目になるわけですが、

藤:最後や!
河:そうですね。札幌を残しては最後ということで。
  遂に2500キロ走破と!

札幌を出発してから7日目!遂に九州上陸の時が来た!
藤:さぁ!遂に九州に入ります!関門海峡です!

ドライブの終着点・福岡開場に到着!
そして地元ゲストが登場。

河:福岡編もゲストをお呼びしております!
  『BLUE RIVER』さんです。よろしくお願いします!

☆:BLUE RIVERでーす!
★:とんこつラーメン大好きです!
☆:ありがとうございまーす!
河:ほんとですか?
☆:はぁーい。もう!
河:福岡らしさを出した感じがしますけど。
☆:寝ても覚めてもです。
★:明太子を枕にして寝てます!
河:いやいや(笑)気持ち悪くなるでしょ!
★:博多っ子なんで!
河:こんなに地元感アピールする人はじめてやな!
★:今日はオクラホマさんとライブすると言う事で、
  北海道バーション!
河:どの辺が?
★:ほらっ!
☆:なんやねん!そのほらって!
河:その辺、ちょっと大泉さんに似てるんですよ。
→襟足がもじゃもじゃ...くるくる...。
★:そうです!
☆:そうです!
河:いやいや(笑)そんなつもりなかったでしょ!
  ちょっと似てるよな。帽子から出てる感じとか。

DVD販売目標はトータル800枚。
これまで6開場で販売完了。残すは福岡。
そして札幌の2ヶ所だけなのである。

河:このようになっておりまして。。全部合わせて356枚!
★:なるほど!
河:是非ね、BLUE RIVERさんのお力もお借りして、
  今日はとにかく売りたいんですよ!

☆:福岡に対するプレッシャーは尋常じゃないわけでしょ!?
河:福岡でかなりいってもらわないと、ちょっと厳しい。。
★:福岡は、ちょっとあたたかい土地柄なんでね。
☆:そうなんです!
河:3980円の消費税です。
☆:これは福岡の人買ってくれますよ!間違いなく!
河:値段聞いてそう思いました。その理由は?
☆:はい?
河:いやいやいや(笑)
藤:お願いしますよ!僕ら真剣なんですからね!
★:僕らも真剣なんですよ。
藤:このノルマ達成しないとヤバイんですから!
河:心配でしゃーないよ。ものすごいテキトーやで!
藤:河野くん。今日最後やで!
河:(笑)

夜7:30満員御礼で福岡編ライブスタート!
大盛況でライブ終了!遂にDVD販売の時がやってきた!

河:あ、結構並んでますね。
藤:おぉ~。
☆:そっちの列が終わったら、そのままゆっくりDVDの列の方へ
  よろしくお願いしまぁーす!

藤:いいですよいいですよ!お2人!
河:2枚出ました!
藤:よっ!
☆:出ました!さぁ!次は誰が3枚買うんでしょうか!?
藤:いいですよいいですよ!

今週はここまで~♪
さぁ、福岡編は何枚DVDが売れたのでしょうか!?
次週お楽しみに♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。