SSブログ

CUEさん情報☆5月9日 [大泉洋・NACS・CUE]

深夜に更新 (゚∇゚ ;)アハハ

☆『CLUB KEIBA公式ブログ
今週から東京競馬場で5週連続GI開催ということで、
ポスターも5枚セットのデザインがアップされてます。
洋さんは、どうしても人参なんだなぁ(笑)

☆『AERA』5月19日発売号
アフタースクールインタビュー掲載+表紙
またもや表紙!! (゚∇゚ ;)

☆『アクチュール』5月23日発売号
アフタースクールインタビュー掲載
キネマ旬報の後ろの方に表紙写真出てます♪


☆『レイトン教授と最後の時間旅行
2008年秋発売予定!
公式サイトはcoming soonですが、
初公開イメージが見られます。
そして、
『最新作は、僕が出演します。』
ゲスト主演にあの超人気俳優が選ばれたという。
5月12日22:20過ぎごろ、TVCM、WEBにて公開!

以上です。
では、寝まぁーす!
オヤスミ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ちび

CLUB KEIBAのポスター素敵ですね(^▽^)大泉さんのニンジンは定着しつつありそうですね;
一方でレイトン教授。・・・いったい誰なんでしょう?!12日が楽しみです。夜遅いから私が知るのは13日以降になりそうですが・・・。
by ちび (2008-05-10 19:58) 

青&緑

誰~ッ!レイトンのゲスト主演の超人気俳優さんって?(゜_゜)

レイトン教授はもちろん洋ちゃんでがしょ(笑)

うーん(。-_-。)
旬なオグリくん?←単純な発送…ノンノン!発想(笑)
by 青&緑 (2008-05-10 21:42) 

asshi

>ちびさん♪
今回のポスターは随分とカラフルなデザインで(^^)
あぁ。。1枚頂きたい(笑)
しかし、大きな人参ですよね(^^;
レイトン教授、気になりますね。。。
どの番組でCMが流れるのでしょうか。。。
CM見る前にWEBを見てしまいそうですが(笑)

>青&緑さん♪
小栗旬くん。。。。もちろん超人気俳優ですよね。
青&緑さんのカンは冴えてるからなぁ(^^)
誰だろ誰だろ♪

発売日が近くなったら、また記者会見みたいなの
やるんですかねぇ。。
あの長ぁ~い帽子姿で((´∀`*))エヘヘ
by asshi (2008-05-11 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。