SSブログ

渋谷にアフタースクール!! [大泉洋・NACS・CUE]

[かわいい]アフタースクール公式ブログ

渋谷・パルコ前、T-FMスペイン坂横のウォールペイントに
アフタースクールが!!

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

公式ブログの方で、見られます。

最近、渋谷。。。行かないなぁ (゚∇゚ ;)

[かわいい]
おせんdiary

さてさて。。来週の火曜日はいよいよ洋さんゲスト出演の
おせん!
その公式ダイアリーに洋さんの記事があがってましたよぉ♪

大泉さん演じる台場は、とにかくお肉を食べるシーンが多かった~!

って。。また洋さんが食べるシーンが見られちゃう((´∀`*))
(おにぎりの食べるシーンが好きです。エヘヘ)

[かわいい]
どうでしょう本日の日記

DVD第10弾がもうすぐ発売されます♪

DVDを入れた瞬間に始まる新オープニングムービー、
さらにディスク2でいよいよ披露される新予告編音楽なども、
どうぞお楽しみに。


めちゃ気になるぅ~!!(*ノωノ)キャー


モバキューで、モリーダーがナックスでCM撮影って
言ってましたね( ´∀`)♪
なになにぃ~何のCM??ドコモかな?

そして、重ちゃんは、CDJの曲作り!?
やっぱり今回も、1人1曲の新曲かなぁ( ´∀`)♪
天才?とも思われる洋さんの新曲が聞きたいなぁ☆

今日は、一日中雨。。。
にもかかわらず、部屋の窓を全開にして仕事へ。。
あぁ。。またやってしまった(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

青&緑

いいなぁ(。-_-。)渋谷(。-_-。)
アフタースクールで盛り上がっちゃってますね(。-_-。)
私の場合は、隣りの市のユナイテッドシネマまで行かねば
映画さえ観られないよお(。・_・。)
なぜ、駅前の大きなシネマで上映してくれないのん(`□´)


「天下の一升庵であれば、ラインナップに不足なし!」
すっかり覚えちゃってるし(。-_-。)ムフフン
洋ちゃん、とにかく肉を食べるんですか(。・_・。)荒々しいッ(笑)
洋ちゃんの食べる姿、私も大好きです(。-_-。)フェチです(。-_-。)

なんだかんだと、どうでしょうDVDは水曜日ですね(≧▽≦)
う れ すぃ ~(≧▽≦)

by 青&緑 (2008-05-11 16:56) 

ちび

札幌の映画館にはポスター(額に入っている)しかありませんでしたよ・・・。近くなったらポップなども出てくるのかな?見にいくとしたら近場になると思うのでどのように表示されているか楽しみです。
CMはドコモさんらしいですね。CMが入ったらお知らせします!!
by ちび (2008-05-11 17:14) 

asshi

>青&緑さん♪
渋谷。。。
新宿に行くことはあっても、渋谷はなかなか (゚∇゚ ;)
デッカイ洋さん見てみたいなぁ。。

いよいよ明日はおせん!
「天下の一升庵であれば、ラインナップに不足なし!」
この言葉で、青&緑さんを思い出してしまいそう(笑)
おせんの第1話見ましたよ。
で、これから2・3と見たいと思ってはいるものの。。
睡魔に勝てるかどうかです(^^;
洋さんの食べる姿。。ウフフ

今週はナビDVDとどうでしょうと。。
またまた怒涛の洋さんラッシュ。。嬉しいな(笑)

by asshi (2008-05-12 22:34) 

asshi

>ちびさん♪
その映画館によって、ポスターとかが
違うんでしょうねぇ。。((´∀`*))
私の行く予定の映画館は、小さいので、どうでしょう。。
あまり期待はできません(涙)

やっぱり、どこものCMでしたね(^^)
ナックスさん5人が出てるCMなんて、
ほんとに貴重ですよね!楽しみ♪
また、サイトでも見れるといいなぁ。。。((´∀`*))
by asshi (2008-05-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。