SSブログ

ハナタレナックス 5月8日 [ハナタレナックス]


ハナタレナックス

5月8日『ハナタレ部屋初登場!堂本光一さんと爆笑トーク!第2夜』

ゲストは前回に引き続き、
只今絶賛上映中『スシ王子』主演の堂本光一さん!
6つの選択肢からゲスト本人が、好きなテーマを選び、
そこに隠されたお題に答えて頂く、一問一答!
魚編漢字クイズ、お絵かき、記念日と続いた爆笑トークも
いよいよ後半へ!果たして今夜のお題は!?

森:さぁ、残すは少なくなってきました。
光:じゃあ、癖(くせ)を。
洋:癖なんてあるんですかね。
森:こちらです!


『裸族ってホントですか?』

洋:え!!
光:まぁまぁまぁ。間違っちゃいないですね。
森:つーか、これ聞いていいんですか?
  まだ、戻せますけども。。
光:大丈夫大丈夫です。
  まぁ、家で裸のこと多いですね。

洋:家以外ではそんなに裸にはならない?
光:家以外でなったら、捕まりますから!
洋:(笑) →安田さんを指さします。
安:いやいや。なってないなってない!
光:えぇ!

そして、光一さん後にあるパネルを指さします。
そうです。顕ちゃんがサンタフェで撮影した裸の写真(笑)

洋:はっはっは(笑)あいつは家以外でああです!
安:あの。。僕ん家です。
森:どこがだよ(笑)
洋:見て下さい!あの生き生きとした顔!
光:喜んでる!
洋:喜んでるでしょ!?
安:なぜ裸はいけないのか?っていうところから、
  考えてみていい?

洋:ほら!ほんとは着てたくないの。ほんとは裸でいたいの。
光:なるほど!でも確かにちょっとわかりますよ。
洋:分かり合える人出てきたよ。
光:寝るときは、絶対僕、裸なんですよ。
  スッポンポンなんですよ。

洋:えぇ~!
安:ノーパン健康法的な。
光:ノーパンです。

洋:裸って、シャツも何にも着ないんですか?
光:何にも着ないです。
森:どうしてどうして?
光:寝る時にTシャツとか着てると、
  寝返りうつと引っ張られるじゃないですか。

洋:いやぁ。。。そんなに引っ張られます?
森:いやぁ。わからない(笑)
光:それが嫌なんですよね。
洋:いや、全然無理。パンツを履かないと、
  定まらないでしょ。彼が。
光:彼がどこに。。
洋:そうそう!例えば横になって寝た時に、
  押さえるものがない訳だから、右モモについてるわけだ。
森:お前そんなに長くないべ!
洋:バカかお前!俺すごいわ!大変なことだわ!
  パンツ履かないで寝返り打ったら、こっち(反対側)に
  置いてきぼりだから。巻き込まれてるから。

  ここ(足)に絡まりません?
→洋さん。。汗
森:それを見て誰が素敵だと思う?
洋:こぉ~して (まだ足に絡まるさまを。。)
光:そんな絡まるんですか?
洋:(笑)

森:全く裸で困ったこととかないですか?
安:誰かが尋ねて来たとか。
光:たま~に、腹減ったなぁって思って、冷蔵庫に肉とかがあって、
  焼こうかなと思うわけなんですけど、そん時に、
  
裸で肉焼くのは危ない!
安:油がね。
森:熱い熱い。
洋:それは着たらいいじゃない!
光:危ない!あれは危ないですよ!あちぃ~!って。
洋:裸で肉焼くったら、もう原始人だもんね(笑)

洋:家ん中でずっと裸じゃないんでしょ?
光:まぁそれか、バスローブを来てるかなんですけど。
洋:出た!バスローブ!これはスターな証ですよ!
  スターはみんなバスローブ!

光:バスローブって聞くとさ、なんかワインにシャム猫にって
  あるのかもしれないけど、全然そうじゃないですよ。
  あれは、とっても便利ですから!
  もう、トイレに行ったらバンですよ(すぐ脱げる)
  バンッ! (ワイルド!)

洋:かっこいいけど(笑)
  でもあれ結局ね、バーンッてした後どうするの?
  バスローブのひもとかが、結局つきません?
→トイレの時どうするの?という疑問です。
 両手でバスローブを開いたら手がふさがるし、
 離したらバスローブが邪魔になるし。。。みたいな。
光:そんな。。(笑)

洋:浴衣とかがそうなわけ。どうもあれは慣れないですね。
光:あれは、バーンッですよ。
→光一くんが、実際にどうやってるか披露してくれました。
 バスローブを後から片手で押さえます。さすが!
安:かっこいい!
洋:それは知らんかった!俺いつも四苦八苦してたもん。
→四苦八苦の様子を再現してくれました(笑)
洋:うちの安田先生はね、旅館に泊まりに行ったときに、
  浴衣でトイレに入ってたんです。で、ガチャッて開けたら、
  浴衣をこの人は、こう(下から)全部上げてかぶってしてる。
  だから、こっから(胸くらいから下)は全部裸ですよ!

バスローブ話で予想以上に盛り上がってしまい、
予定時間を大幅にオーバー。次がいよいよ最後の一問!

森:残すところ、後一問になってしまいました。
光:じゃあ、特技で。
森:最後、こちらで遊びましょう!

『絶対負けない!?コインゲーム対決』

堂本さんが必ず勝てると豪語するコインゲームとは一体?
ナックスとのガチンコ勝負でその腕前を披露していただく。

スシ王子vsチームナックス コインゲーム対決!!
森:これは一体どういうゲームなんですか?
光:1対1でやるんですけど、これ20個コインがあるんですね。
  で、1回で3枚まで取っていいんです。2枚でもいいんですよ。
  それを交互にやっていって、最終的に最後の1枚を取った人が
  勝ちです!

1)コインは全部で20枚
2)1対1で交互に取り合う(1度に最大3枚まで)
3)最後の1枚を取った方の勝利!

洋:なるほど!
光:単純です。これ絶対負けません僕!
森:すごい自信を持ってらっしゃる!
光:負けたら、僕は罰ゲームでも何でもします。
森:ほんとですか?
光:はい。
森:うち、罰ゲームかなり厳しいですよ。
光:いいっすよ!負けませんから!
森:そう言うと思ってですね、こちらの方に用意させて頂きました。
洋:うわうわ。
森:ハナタレナックスの罰ゲームと言えばこちらでございます。
  ジャン!はい!ノニジュース!
光:ノニジュース?あ!聞いたことある!
森:飲んだことあります?
光:ない!
洋:とりあえず一杯飲んでみましょう。
光:いえいえ。何でですの(笑)

その味と匂いはまさに究極!健康には良いがとっても臭い、
沖縄産ノニジュース。過去ナックスを何度も苦しめてきた、
最強の激まずドリンクが罰ゲームとして、トップアイドルを
待ち受ける!!

光:そしたらじゃあ、僕が1人にでも負けたら僕が飲みますよ。
森:いいですか。
光:僕が3人全員に勝ったら、全員飲んで下さいね。
洋:これは屈辱的よ。ものすごく屈辱的よ。
光:3連勝しなきゃいけないんですよ僕。
森:そうですね。
安:すっごい楽しそうだ!
洋:何でそんなにこのコインゲームが強いんだろう。
安:勝つ為のコツとかあります?
光:ココです。 →頭を指さします。

果たして、ノニジュースの犠牲者はナックスか?
それともトップアイドルか?

~対戦の順番~
1回戦:大泉
2回戦:安田
3回戦:森崎

まずは勝負事が苦手だという大泉さんから。

1回戦:スシ王子vs大泉
光:先攻かれますか?
森:どっちからでもいいんですか?取るのは。
光:いいですよ。
安:余裕やぁ。
洋:いいですか。じゃあ僕から。

スタート!
洋:3枚(残り17枚)
光:1枚(残り16枚)
洋:2枚(残り14枚)
光:2枚(残り12枚)
洋:1枚(残り11枚)
光:3枚(残り8枚)
洋:3枚(残り5枚)
光:1枚(残り4枚)
洋:1枚(残り3枚)
光:3枚!!WINNER♪

光:よし!まず1勝!
洋:ただね、かなりのダメージを与えたから今。
森:ただ負けたわけじゃない。
安:僕ね、何か分かった・・・
洋:見えたな。今のな。無駄死にはしてないよ。
安:大事にしたい。ひょっとしたらこれかなって。
洋:もう先攻後攻譲らないからね。
森:先攻後攻、関係あるんですか?
光:まぁ、それによって作戦は色々。
安:じゃあ僕、後でもいいですか。
光:多分、わかられたかな・・・?
  負けるかもしれないなぁ。。

安:負けてもらっちゃ困りますよ。いや、僕勝ちたいんだけど。

2回戦:スシ王子vs安田
スタート!
光:1枚(残り19枚)
安:3枚(残り16枚)
光:2枚(残り14枚)
安:2枚(残り12枚)
光:1枚(残り11枚)
安:3枚(残り8枚)
光:これは僕もう勝てません。
森:え!?
光:1枚(残り7枚)
安:3枚(残り4枚)
光:これはもう僕の負けですね。
  3枚(残り1枚)
洋:すげぇ!安田!即効勝った!
光:すごい頭いいですね!
安:1枚!!WINNER♪

安:勝っちゃったけど。
洋:行け行け!
森:よっし。じゃあ僕、先攻いいですか?
光:先攻でいいんですか?
森:後攻で。

3回戦:スシ王子vs森崎
スタート!

光:3枚(残り17枚)
森:3枚(残り14枚)
光:2枚(残り12枚)
森:2枚(残り10枚)
光:2枚(残り8枚)
森:言っとくけど、何もわかってないぞ。
  2枚(残り6枚)
光:2枚(残り4枚)
森:2枚(残り2枚)
  あっ!?
光:今気づいたんですか?(笑)
  2枚!!WINNER♪
森:全くわからん!

森崎君、あっけなく撃沈!
果たして、コインゲームの必勝法とは!?

光:これ、実は後攻が有利なんです。
  20枚、16枚でもいいんですけど、4の倍数がいいんです。
  で、先攻の人が2枚取ったら、後攻の人は2枚取るんです。
  必ずこの時に自分は4の倍数で取っていくんです。

森:1枚取られたら、3枚。
光:1枚取られたら、自分は3枚。
  3枚取られたら、自分は1枚取るんです。

~コインゲームの必勝法~
1)後攻が有利
2)相手の数+自分の数を4の倍数にする

洋:へぇ~。
光:それをやったら、絶対勝てるんです。
洋:それが分かったの?途中で。
安:分かった。
光:すごいですよね。すごい洞察力!
洋:そしたら、今日このハナタレ見た人は、このゲーム、
  次からできるわけだぁ。
光:まぁ、どっか行った時に、絶対に自分が勝てるゲームだって言って、
  罰ゲームを決めちゃったりなんかして、こうやって見抜かれて、
  僕みたいに負ける。。

洋:次のキャンペーンから、これ(ノニジュース)持って、
  『コインゲームしない?』って。『負けたらコレ飲むの』って。

それではいよいよ、恐怖の罰ゲーム執行!

光:えぇ~飲む?
洋:でも、飲むしかないよね(笑)
光:負けたからなぁ。絶対勝つって言って。
森:1杯飲んで頂いて、僕3杯飲むということで。
洋:(笑)
光:いや、やっぱり勝者(顕ちゃん)として3人で飲みましょうか。
洋:もう全部決めちゃってるから。
  まず匂い嗅いでみましょうか?
光:おぅ!!
洋:これ、匂いと味が裏切らないタイプですから。
光:うわぁ~濃いぃ~。
森:おぉ~入れたね。
→洋さん、ショットグラスいっぱいに注ぎました。
洋:うわぁ~もうダメだ。くせぇ!くせぇ!
光:すごいっすよコレ!
森:くせぇって!
洋:順番にするか?したら俺から順番に飲んでくか?
光:あっ!あっ! → !?
洋:飲んだな!今!飲んだな!
森:どうした!?
→光一くん、何だか面白いステップ踏んでます(笑)
 そして、慌ててお水飲んでます(笑)
洋:ちょっと!
→光一くん、ひどい顔してます(笑)
洋:すげぇ!あんな顔の堂本光一、見たことねぇな!
森:見たことない!見たことない!
  今、ちょっと手にこぼしたでしょ!

光:あぁ!手が!!
洋:あなたが挑んだコインゲームってのは、こういう事なんですよ!
光:いや、こんなに頭イイとは思わんかったぁー。。

大泉さん罰ゲーム!!
森:行け!大泉!
光:すげっ!
→さすが!洋さん、いっきに飲み干します。
洋:あぁ~。。ひどいなぁ~この飲み物は。
光:スゲェ・・・スゲェ・・・ →小声です(笑)
森:今、なんかカッコイイみたいな?
光:男を見ました。
洋:やっぱ35ってのは、こういう事だね!

森崎さん罰ゲーム!
森:イイものなんですよ。ほんとにね。毒じゃないんだよね。
洋:とにかく体にはイイの!
森:アンチエイジング。いただきます!
→ !? いっきに飲み干したと思いきや!逆流!?
洋:出すなって(笑)
森:うぉえぇ~。。
洋:出すなって。歩くなってそれ持って。
  またそのハナタレでよく見る後ろ姿!

森:うぉえ!
洋:大概、番組のエンディングこうですから!
光:えぇ!こんなん見た後、飲みたぁないわぁ~。

光一くん罰ゲーム!
光:俺、大丈夫っすかねぇ。。。
洋:大丈夫です!
安:大丈夫です!
洋:絶対健康になるから。
光:まぁ、オンエア的にはあれなんですけど、
  舞台挨拶でお客さんの前に出ないといけない。。

→収録は映画の舞台挨拶の直前でした(笑)
光:大丈夫ですかねぇ。
洋:あのぉ、客席までは匂いません。
光:よし!果物!
森:果実です。これは。
洋:桃みたいな味です。
光:俺ね。こういのほんとダメなんです。
洋:まぁまぁ。すごい気持ちわかります。
光:こういうの、大抵、剛の役目なんですよ。
  あいつね、こういうの男らしいとこあるんですよ。
  普段、あいつ女っぽいんですけど。

洋:剛さんの話いいんで、もう飲んでもらっていいですか?
  そんないない人の話されても。

光:これ、体にイイ!!
安:エライとこ、来てもうたなぁ・・・(笑)
森:いった・・・!
→ !! 飲みました!でもなぜかステップ!?(笑)
 その後は、お水がぶ飲み!
洋: (笑)
安:男!男!
光:あ゛~!あ゛~!飲んだ!
スタッフ:拍手

安:超すげぇ~!
光:今回のこのキャンペーンで、こんな目覚めたことない!
  あぁ!目覚めたぁ~!

洋:見たことない動きしてたね(笑)すごい動きしてた!
光:いや!すげぇコレ!
洋:やぁ~素晴らしい!男だね!やっぱ男!

森:改めましてここで、映画、もうご覧になった方もいらっしゃると
  思うんですけど、どんな映画なんでしょうか?今回は。
光:もう、どうでもいいっす・・・。
洋:飲ませすぎなんだよ!(笑)
森:いやいや(笑)
光:あの、さっき飲んだ瞬間ものすっごい、
  目覚めたんですけど、その後に、どっと疲れた...。

光:この映画はもうとにかく、いろんなエンターテイメントの詰まった
  映画でして、ドラマ版見て下さった方はわかると思うんですけど、
  スシ王子の舞台設定を映画にした時に、NYにするってことが、
  まずギャグの始まりみたいな。

洋:確かにバカバカしいですね。
光:で、そこに北大路さんが出て下さるなんて、
  もうこんなバカバカしさはないなと言う。
  舞台設定がNYということもあって、すごく絵的には
  スケールも大きくなってますし、いろんな面白さ・豪華さを
  ギュッと凝縮してある感じですね。

森:さて、映画の方がとっても楽しみになってまいりました。
  ちょっとお時間が来てしまったということで、堂本さん、最後に是非
  北海道のちびっこのみんなに元気の出るメッセージを!
安:別にちびっこ限定じゃなくても(笑)
洋:ちびっこ限定しちゃいましたけど。。
光:ちびっこ見てんのかなぁ(笑)
森:セクシーなお姉ちゃんへのメッセージを!
洋:お姉ちゃんたちは見てますよ。
光:ほんとにエンターテイメントで楽しい映画になってます。
  家族で見るのもよし、お姉ちゃんと見るのもよし、
  いろんな世代の方に楽しんで頂ける映画だと思います。
  是非、ノニジュースを飲みながらご覧下さい。
洋:ノニ片手に(笑)
光:大迷惑だと思います。
  くせぇな!この映画館!みたいな(笑)

森:よろしくお願いします。また是非遊びに来てください。
光:ありがとうございました。
森:本日のゲスト、堂本光一さんでしたぁー!
洋:ありがとうございました!
安:ありがとうございました!

今週はここまでぇ~♪
次週は、第1回ハナタレO-1グランプリ!
北海道立総合体育センター「きたえ~る」の測定室にお邪魔し、
血圧から握力、敏捷性を測るなど様々な体力測定を行う。
そこから分かる、O-1のOとは一体!?
そして、グランプリは何を争うものなのか……。
お楽しみに♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 5

青&緑

(≧▽≦)なんなんですか!
冒頭の全裸で寝る話とか、(光一くんは絵になりそう…(。-_-。)
洋ちゃんの、足に絡まる(!?)話とか(≧▽≦)、

すごいなぁ(。-_-。)♪ 男子のトークは(笑)クックッ

コインゲームの必勝法を聞いても、算数ニガテな私には
とっさに勝てないと思います(笑)


ナックスさんの番組に出てくれた光一くんは
ポイントアップだ(≧▽≦)
印象いいぞ(≧▽≦)←何様だッ!

asshiさんの渾身のレポのおかげで、本当にもう
ハナタレ視聴不可な私も十二分に楽しめますぅ(。-_-。)ルルルン

by 青&緑 (2008-05-11 16:35) 

ちび

今日見ましたよ!!いやー面白かった♪光一くんってあんなに面白い人なんですね。ジャニーズなのに・・・。それともハナタレ部屋に来ているからなのか、バラエティ度高めです(^^)
今度はどなたがゲストに来てくれるんでしょうね。ハナタレ部屋も楽しみが増えてきました!!
by ちび (2008-05-11 17:11) 

asshi

>青&緑さん♪
今回は、なんだか見てて恥ずかしくなっちゃうような
話題満載でしたね((´∀`*))ヶラヶラ
そんなちょっと下ネタとかが普通にトークになっちゃうのは、
ハナタレならではなのかもしれないですね!
ほんと、これを機にキンキの番組に出てほしいです♪

ただただ、長い文字起こしの文章を、
いつもいつも読んでくれてありがとうございます(^^)

いつの間にかサンサンレポは脱落してますが(笑)
ハナタレとおにぎりは続けたいと思ってますので☆

>ちびさん♪
光一くん。。面白かったですねぇ。
やっぱり、関西人なだけある!って感じで。
ナックスさんの勢いに全然負けてませんでした(笑)
奥田民生さん、光一くん。。と続いてますから、
次のゲストも、楽しみですね!
今度は女性かな!?((´∀`*))♪
by asshi (2008-05-12 22:43) 

未羅瑚

こんばんわ、未羅瑚です。
いつもいつもお疲れ様です。
コレだけ長いとレポート大変ですよね。
と思いつつ、毎回楽しみにしています(笑)

光一くん、面白い人でしたね。
光一くんファンの友達に会ったら、是非話してやりたいと思います(たぶん、彼女はハナタレのことは知らないだろうから)
でも、やっぱり洋ちゃんの絡まる発言やバスローブ発言で爆笑しちゃいました。
いつも思ってることだけど、洋ちゃん、面白い!!
by 未羅瑚 (2008-05-13 20:24) 

asshi

>未羅瑚さん♪
未羅瑚さんは、ハナタレ見れてるんですよね?
なのに、こちらのレポまでお越し頂きまして、
とても恐縮です。。σ(*´∀`*)♪
ハナタレ。。。
本編、全部がハナタレ部屋だと、文字お越しも
なが~くなっちゃいますね(笑)
きっと、私よりも、読んでくれてる方のほうが
大変かも(^^;

今週で、光一くんとの爆笑トークも終わって
しまいましたが、ナックスさんらしさが、とても
出ていて、笑いっぱなしでした。
いやぁ~。ノニジュースを飲む光一くんなんて、
こちらでは、ありえないですからね!(笑)
by asshi (2008-05-14 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。