SSブログ

オクラホマDRIVE LIVE 5月13日 [おにぎりあたためますか]


おにぎりあたためますかの特別企画
オクラホマDRIVE LIVE 5月13日

今回で特別企画、最終回!感動のフィナーレ!
7箇所目・福岡では、ゲストのBLUE RIVERが販売を後押し!
そしてさらに!!

『僕らにも売ってくださいよ!』
河:あ!いいですよ!何枚買います?
☆:え!?じゃあ、あるやつ全部下さい!あるしこ下さい!
河:じゃあ、あるって言えば車に300枚。。。
★:ちょちょっと!
  人情に厚い街、博多なんで。。5枚いっちゃいましょう!!
河:おぉ!
藤:おぉ!

さすが九州男児!BLUE RIVERさん、お買い上げ!
これにて販売終了!福岡編どれだけ売れたのか!?

河:福岡編、販売枚数はこちらです。ドンッ!
『50枚』
河:50...
藤:おっと...
:406枚!半分は超えましたね!目標の!
  BLUE RIVERさんのお力。50だということ...

☆:え!?パワーバランス的になってるんですか!?
  BLUE RIVER50みたいな。

河:高松は、インティキマジシャンテルシタさんが、
  60持ってたね。

☆:ニードル(仙台ゲスト)と一緒ってことですか!?
★:くっそ~!そこは超えたかった!

その後、ゲストのBLUE RIVERとお別れ!
九州男児のアツイ気持ちに感謝感激である。

河:いやぁ~終わる終わるとは聞いてましたけど。
藤:聞いてましたけど。
→藤尾君。河野君の方に腕をまわします。
河:何っすかコレ?
藤:お疲れ!
河:いやいや、何でこんなに慣れなれしくなってるんですか。
藤:お前、ようやったわ!
河:いやいやいや。
藤:改めて、お前無しではダメやな!って思ったね!
河:そんなことでは、オレだまされへんから!
藤:深まったね!絆!
河:深まってないわ!

こうして7日間。毎日ライブを開催し、2500kmを走破する
怒涛の旅が終了!!
過酷な経験を経て、一回り成長したオクラホマ。
そしてファイナルステージとなる、地元・札幌へと向かった。

~札幌会場~
藤:札幌公演、最終公演を迎えました!!
河:いやぁ~ついに来ました!
藤:泣いても笑っても、ドライブライブ幕を閉じます!
河:はい。
藤:今の気持ちどうですか?
河:寂しいです。
  寂しいですよね。やっぱ長いことやってきたから。

藤:毎日ライブして、ぶっちゃけ肉体的にって言うよりか、
  僕は精神的にきてた!

これまでDVD406枚を販売!
目標枚数800枚へ少しでも近づきたいとこと!
そしていよいよ!

河:頑張りましょう!
→2人、厚い握手を交わします。

大きな志のもと、初めて挑んだ
オクラホマJAPANツアー'08 DRIVE LIVE!!
各地でのあたたかい声援。
そしてあたたかいゲストのみなさんに支えられ、
2500kmを超えた旅路はここに完結した。

河:皆さん本当にどうもありがとうございました!
藤:ありがとうございました!

精も根も尽き果てた!と言いたいところだが、
引き続きDVDを販売!
その後、楽屋へ戻ってきた2人はステージに招かれた!
すると。。。

『おめでとぉー!!』
『おかえりぃー!!』
『お疲れぇー!!』
『頑張ったぁー!!』

【オクラホマJAPANツアー'08
 DRIVE LIVE 2500km完走おめでとう!】

と書かれたゴールテープを2人で切ります。

なんと!オクラホマの所属事務所・OFFICE CUEのスタッフ、
そして先輩たちがねぎらいにやってきたのだ!

藤尾くん号泣。河野君も感極まる感じです。

河:まぁ、今回ばっかりは藤尾とも辞めようと思ったことも
  ありましたけど、すいません。ほんとにご迷惑ばかり
  おかけしましたけれども、やってまいりました。
  えぇ、色々まわって分かった事が、ホントにいっぱい
  ありますんで、今後につなげようと思いますんで、
  貴重な経験、ありがとうございました!

藤:ありがとうございました!

『お疲れ様でしたぁー!!』

河:とにかくね、応援してもらってる!っていうのがスゴク
  伝わったんです...それがありがたかったですね。

藤:○△÷・・・ありがとうございます!(涙)
河:気持ち悪いなぁ...
藤:泣き方がわからん...(涙)涙出るんやけど。

以上で、特別企画オクラホマDRIVE LIVE!完結。
オクラホマさん、本当にお疲れ様でした。
札幌編あたりから、感動して涙してしましました。。
ん!?DVDの枚数。。発表なかったけど。。来週かな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

青&緑

最後のほうで私も涙目になりました(;□;)!!
オクラさんで泣いてしまうとはー!(笑)
あ、寝起きまもないってこともあるかも(笑)
事務所スタッフさん達の温かさにも泣けました(^o^)
オクラさんの漫才?コント?見たことがないので
いつか見てみたいなぁ~(笑)
by 青&緑 (2008-05-17 09:00) 

asshi

>青&緑さん♪
DRIVE LIVE。。振り返ってみると。
4人だけでツアーまわったんですもんねぇ。
毎日ライブやって、車で移動して。。
まわりの声援がないと、くじけてしまいそう。
オクラさん、よく頑張りましたね!
これで、藤尾くんとの絆も深まったことだし(笑)
良かった良かった(^^)

私も、漫才?見たこと無いので、見てみたいなぁ~♪
by asshi (2008-05-17 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。