SSブログ

ポスカ☆ゲッツゥ~♪ [日記]

2049694

遂にゲッツゥ~!!
(フラッシュで反射しちゃった。。汗)

左から
☆グリーンノート
☆クリアミント
☆ライチカモミール
☆シトラスクール

何から食べよう((´∀`*))♪
でも、もったいなくって食べれなぁ~い!(笑)


さてさて。
仕事から帰ってきて、ドラマ『瞳』の今週分を
大人見しましたぁ((´∀`*))

勇蔵さん。。。

やるぅ~(*ノωノ)キャー
ちょっとかっこよかったですよね。

いつの間にか、『瞳』にはなくてはならない
存在になっている勇蔵さん。
顕ちゃん、すごいなぁ(^^)
もう、来月で最終回だと思うと、
ちょっと寂しかったり。

今の所、瞳コンプリートなりぃ~♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

青&緑

エヘヘ(。-_-。)
お久しぶりにコメントです(。-_-。)
ずっと読み逃げしつつ、楽しませてもらってます(笑)
ごめんなさああい(>人<)

…コーヒー飲んだら眠れなくなっちゃって、
すっかり夜更かし中でぇす(笑)

ポスカ4種類ゲッチュ、やったぁー(≧▽≦)
写真もまぶしく輝いてますねッ(笑)
私なんか、一気に開封して全種類を味見しましたよお!
ガムなのに、なんでこんなに愛しいんでしょう(。-_-。)

「瞳」コンプリート、すごぉい!(゜_゜)
私は…途中から見逃した回も数知れません(笑)
でも今週の勇蔵さんスペシャルは保存版ですよね(≧▽≦)
スピンオフかなんかで、勇蔵さん主役のスペシャルドラマを
作ってほしいと思いませーん?(。-_-。)
その後の、社長としての活躍ぶりとか、
恵子さんとの新婚生活とか('-'*)(笑)ムフ

by 青&緑 (2008-08-24 02:16) 

asshi

>青&緑さん♪
珍しい時間にコメントありがとうございます!
ちゃんと眠れましたかぁ??

ポスカのガム☆
そうそう!
洋さんがCMしてるってだけで、
こんなにも愛おしいなんて!(笑)
しばらくポスカ以外のガムは買いません!
(すっかり子猫暴走。。)

瞳。。
すっかり瞳にはまってしまいましてぇ。
今週は、勇蔵さんあつかったですね!
やんちゃな勇蔵さんより、今の男らしい
感じのほうが好きだったり☆(^^)

たしかに!
勇蔵さんのその後が気になるぅ!!
恵子ちゃんと結婚してぇ、またやんちゃな
子供ができちゃったりしてぇ←すっかり妄想族。
NHKさんに是非是非お願いしたい!(笑)

それから。。
コメントは、気が向いた時でいいですよぉ~♪
大丈夫!!
私たちは、CUEと言う絆で繋がっていますからぁ!
(´∀`*)エヘヘ
by asshi (2008-08-24 10:44) 

アッシー

近所のジャスコで、ポスカゲットしました!
クリアミントが一番売れてましたねー! 洋ちゃんがCMで持ってるからか??なーんて考えましたが違いますよねw
未だに、テレビで見れてないです!

 瞳コンプですか!凄いですなー! 途中から見れないのが続いて、諦めてしまいました (((´・ω・`)カックン…
by アッシー (2008-08-24 11:33) 

asshi

>アッシーさん♪
私が買ったお店も、クリアミントが1番
売れてましたよぉ!
やっぱり洋さん効果ですかね(^^)
まだライチカモミールしか食べてませんけど
かなりお気に入りです(^^)

朝ドラは、月~土まで毎日ですから、
見るのは大変ですよね。。
顕ちゃんはほんとに良い役で、
あぁ~頑張ってるなぁって感心です☆

もうそろそろ、HTBの40周年記念ですね。
残念ながら道外では見れませんが。。
次のナックスさん達の動きに期待しましょうね♪
by asshi (2008-08-26 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。