SSブログ

映画☆銀色の雨 [大泉洋・NACS・CUE]

いよいよ発表しましたねぇ(^^)

映画『銀色の雨』

原作:浅田次郎
監督:鈴井貴之

来秋公開予定!


日常生活では、ほとんど本を読まない私なので、
当然の如く、原作は知りません(笑)
公開は、約1年後ですねぇ。。。
せっかくなので、このまま読まずに映画を見ようかなぁ
なんて思ってます(笑)

キャストなどは、後日記者発表されるそうです。
CUEメンバーは出演するのかな??


最近、またDVDを見まして。。
いぬ会社。。1×8。。
((´∀`*))ヶラヶラ

そして。。。

200810220308000.jpg

ジャキーンッ!!

チビナックス完成!!
時間かかったぁ (゚∇゚ ;)

とっても愛らしいチビたちです♪


今日は、いよいよモバキューの先行予約が
開始されます。
エントリーの日を決めないとですね。

ではでは。
(☆uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみぃ☆.。.:*・゜】uεu☆)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

青&緑

チビナックス♪全部そろったら、更にかわいい~っ(^o^)/
asshiさん、器用だなあ♪

鈴井監督の映画、楽しみですねえ(^◇^)
主役とか、メインキャストは誰になるのでしょうね?
鈴井監督の映画=主役:洋ちゃん、名脇役:ナックスさん
・・・っていうイメージが浮かびますけれども。。
でも、洋ちゃんは舞台の脚本と演出を背負ってるし(゜o゜)!
今回ばかりは舞台のほうに集中させてあげたいなぁーって
思ったり思わなかったり、ラジバンダリ←(゜o゜)!

「銀色の雨」は、ぜひ、安田さんかシゲちゃんの主役で
観てみたいなーって思ったり思わなかったり、ラジ・・・/
私も原作を読んでないけど、なんとなくダークな内容かなと
勝手に想像してます(笑)←いいかげんな。

by 青&緑 (2008-10-25 01:14) 

うの

こんばんは。
私も原作は読んでないんですが、ボクサーが出てくるとか?
そうなると、イメージが限定されるような??
案外、CUEのタレントは使わず…だったり??
想像すると楽しいですよね。
「銀のエンゼル」以外はDVDを買ったまま見てないんですが、ミスターの映画好きです。

ところで、ご報告が遅れましたがケータイ買いました(笑)
24回払いです(涙)
もうお酒を飲んだらケータイはバックから出しません(笑)
絶対、ジーンズのポケットには入れないほうがいいですよ(爆)
そんなわけで、無事にエントリー済ませました。
ありがとうございました。
後はチケが取れるといいんですが…

あぁ、チビたちかわいいですね!!
私も欲しいです(*^^*)
by うの (2008-10-27 23:28) 

asshi

>青&緑さん
コメントありがとうございます!
お返事おそくなりましてごめんなさい(;;)

チビちゃんたち、かわいいですよねぇ♪
なにか飾れるようなものを購入しようかと
思ってるんですけど(^^)

鈴井社長の映画。。。
全てが謎で楽しみですよねぇ!
キャストはどうでしょう。。
きっと、ファンは洋さんに出演してほしい!
って思ってるんじゃないかなぁ。
私的には、脇役で洋さんに出て欲しいです☆
顕ちゃんか、重ちゃんが主役ってのも
素敵かもですね!ナックスイケメン☆

ラジバンダリ…・・・好きです(笑)
by asshi (2008-10-28 17:19) 

asshi

>うのさん♪
コメントありがとうございます!

銀色の雨。。。
ボクサーが出てくるんですかぁ??
ほえぇ~。。そしたらCUEメンバーは、
なさそうですねぇ。←勝手な想像(笑)
社長の映画は、久しぶりですからねぇ。
今回の映画がどんなものになるのか、
全然わからないです(^^;

あっ!
携帯ゲットおめでとうございます!
なんとかエントリーに間に合って良かった♪
チケットも是非ゲットして頂きたいです(^^)

お酒飲んでて、携帯失くしちゃったんですかぁ。
残念ですねぇ。。
お酒の力ってほんとにすごいですからね!
私は、お酒の席でお財布を失くしたことが
あります。。。
悲しいできごとでした。。(涙)
新しい携帯は、大事にして下さいませ(^^)
by asshi (2008-10-28 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。