SSブログ

N43゚グッズラインナップ [大泉洋・NACS・CUE]

昨日、CUEサイトで発表がありましたね(^^)

気になるグッズ(^^)

☆パンフレット ¥1000
☆Tシャツ ¥3000
☆ロングTシャツ ¥3500(数量限定)
☆FEVER 台本復刻版 ¥1000
☆クリアファイル(2枚組) ¥600
☆チェンジング/3Dポストカード ¥600
☆携帯クリーナー ¥800
☆一筆箋 ¥500


ロンTがかなり欲しい!
結構ふつうに着れる感じもするしぃ(^^)

パンフレット安っ!¥1000って(^^;
ありがたいですねぇ~☆

ヤスダッタ 3D(笑)
見てないから全然わかりません(笑)
相変わらずシュールだなぁ。。

もちろん、お芝居やイベントが1番だけど、
毎回グッズも楽しみだったり(^^)

N43°。。
いよいよですね!
チケット購入してから、結構日が経つので、
当日忘れないようにしないと(^^;


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

らきなな

グッズ買いますか~??
見てると欲しくなりますよね☆
でも・・お高い気が。
私はこの時点で迷います~。
by らきなな (2008-10-29 09:56) 

asshi

>らきななさん♪
こちらもコメントありがとうございます!

グッズ。。。
毎回迷いますよねぇ。。。
欲しいものは、たくさんありますけど、
一応、その中から厳選して購入してます(笑)
何となく、イベントやお芝居を見に行ったよぉ~
って言うのが欲しかったりするのかも
しれないですね。。(^^;
by asshi (2008-10-29 18:56) 

青&緑

パンフレットは絶対に買うぞー!(`□´)

グッズもネタバレ満載らしいから、
開演前に買わない(見ない)ほうが
いいみたいですよねぇ(笑)

見終わった後だと、勢いでいっぱい買いそうです('-'*)

by 青&緑 (2008-10-29 23:22) 

ちび

コメント連続で失礼します;
私もパンフは絶対買います!!でもグッズ売り場はネタバレするそうなので公演後に買う予定です。・・・売り切れることはないですよね(--; それが心配です;
あともう少し!!今からドキドキです♪
by ちび (2008-10-30 20:10) 

asshi

>青&緑さん♪
コメントありがとうございます!

グッズはネタバレ満載~らしいですね。
でも、おバカちゃな私は見てもわからなそう(笑)
開演前に購入して、開封せずに見ようかなぁ
なんて思ってます(^^)
帰りの電車の中で見るのは恥ずかしいけど。。
→家まで我慢できない(笑)

パンフレットは必須ですよねぇ~。
携帯クリーナー考え中です(笑)
鹿子ブルブル・・・
by asshi (2008-10-31 02:40) 

asshi

>ちびさん♪
コメントありがとうございます!
連続コメント☆大変嬉しいです((´∀`*))♪

今回は、開演前も開演後もグッズ売り場が
混みあいそうですよねぇ~(^^;
そんな事も考えて、CUEさんでは多めに
グッズを用意してくれるんじゃないですかね。
→勝手な私の想像ですが。。(笑)

札幌公演は、もう2週間とかですよね?
久々にナックスさんに会えるから、
嬉しくて嬉しくて((´∀`*))♪
ちびさん、一足先に楽しんで来て下さいね!
by asshi (2008-10-31 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。