SSブログ

ベストフォーマリスト☆授賞 [大泉洋・NACS・CUE]

今、Yahoo!のページを見ててビックリ!

洋さん素敵ぃ~☆
キャー☆

と言うことで、
ベストフォーマリストに選ばれたそうです。
なんてめでたい!
今年も、めいいっぱい頑張ってるもんねぇ♪
また、洋さんの写真がかっこいいこと!
これは決して子猫フィルターのせいだけでは、
ないですよね!?

記事はこちら↓
オリコンスタイル
毎日新聞

副賞のワンナイトクルーズ。
一緒に行く人は?で、
『やった~。親ですね』
って、即答だったのでは?のコメント(^^)
そういうトコも、好きだなぁ(^^)

びっくりニュースだったので、
思わず記事にしてしまいました(汗)
さっき、更新したばっかりだったのにごめんなさい。
はい。仕事に戻ります!←ププッ

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

♪なな♪

うっそ~!びっくりです。
最初、ベストフォーマリストってなんだ!?って
すこし考えちゃったけど、写真をみて納得。

か、かっこいいじゃないですかぁ!!
洋ちゃんスタイルいいですもんねー(*^-^*)
明日の朝、ワイドショーで動いている映像で
見れるかしらん♪

あははっ、asshiさんお仕事中でしたか。
こんなニュースを見たら、子猫ちゃんたちは
もうだまってられないですよね☆


by ♪なな♪ (2008-10-28 23:26) 

らきなな

ブログ移転しました。
本当に短い間でしたが
今までお世話になりました。

大泉さん選ばれたんですね(*^-^*)
このコンテストのこと、知りませんでした・・。
by らきなな (2008-10-29 09:59) 

asshi

>♪なな♪さん
コメントありがとうございます!

ねぇ(^^)♪
洋さんは、スタイル良いから素敵ぃ☆
何でも似合っちゃう!
いつの間にか、大人な男性になってるしぃ
→限りなく子猫目線♪

今日、たまたま朝のワイドショーで、
このニュースが見れて、ラッキーでした。
ちょっと緊張気味かな?とも思ったけど、
いつも通り、いじられて可愛かったなぁ(^^)

いつか、洋さん以外のナックスさんたちも
当たり前のように全国区になっていくの
ですかねぇ。。。←ほんのり寂しさ。
by asshi (2008-10-29 18:48) 

asshi

>らきななさん♪
コメントありがとうございます!

ブログ、移転ですかぁ。。。
新しいサイトでは、CUE関連ではないのですね。
ちょっと寂しい気もしますが、
またいつでも遊びに来てくださいね(^^)

ベストフォーマリストは、私も寝耳に水でした!
でも嬉しい授賞ですからねぇ~(^^)♪
by asshi (2008-10-29 18:53) 

青&緑

洋ちゃんはメンズ雑誌のモデルさんにも負けてませんっ(笑)

今、群馬テレビで「サイコロ3」の大泉くんを
バレンチノを着た大泉くんを見ております(笑)

いやあ、洋ちゃんは本当に年齢を重ねるごとに
セクスィになってきますよね(≧▽≦)

by 青&緑 (2008-10-29 23:17) 

ちび

私もびっくりして思わず記事にしちゃいました(笑)
同じく並んでいた釈さんのセクシーなこと(゜□゜) 大泉さんももちろん負けずに”せくしぃ”でしたよ♪
今はこもって台本執筆中。大泉さん頑張ってね!!
by ちび (2008-10-30 20:07) 

asshi

>青&緑さん♪
コメントありがとうございます!

メンズ雑誌のモデルさんに。。。(笑)クスッ
こういう青&緑さんのコメント好きです(^^)
電車の中でコメント読んでて、思わず
笑っちゃいましたぁ((´∀`*))ヶラヶラ
確かに全然負けてません!!
バレンチノだって素敵に着こなしちゃう
そんな洋さん!(笑)ベストフォーマリストに
選ばれたっておかしくないですよね!(爆)

いつの日か、ベストジーニストに!(笑)
by asshi (2008-10-31 02:33) 

asshi

>ちびさん♪
コメントありがとうございます!

ねぇ~!ビックリしましたよね!
きっと、ちびさんと私は同じタイミングで
授賞を知ったんですよね((´∀`*))♪

いやぁ~釈さん、せくしぃでしたね!
胸元がまぶしい!!☆

現在、旅先?での洋さんは、台本と格闘中で
すごいモバキューの写真でしたが。。 (゚∇゚ ;)
こちらも頑張って欲しいですね!
by asshi (2008-10-31 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。