SSブログ

風邪っ子 [日記]

あぁ。。。。。
久々の更新になってしまいました。。。(^^;

10日間ほど、風邪を引いておりまして。
調子は、だいぶよくなったけど、まだ咳が少し。
明日は、待ちに待ったフィルムツアーなのに。。
大丈夫かしら。。。
どうか、公演中は咳が出ませんよぉーに!

今回の風邪は、熱がまったく出なかったなぁ。。
鼻と喉がひどかったので、
60枚入りのマスクと、のど飴とがお友達でした(^^)

そんな中(?)
最近、オニオンスープにはまってまして♪
自販機(カップのやつ)や、コンビになどで売ってる
カップスープをよく飲んでましたぁ☆
そして。。。
昨日、初めてオニオンスープ作りに挑戦!

。。。。。

う~ん。
失敗ではないけど、成功でもない!みたいな(笑)
少しだけ辛味?が。。結構炒めたんだけど。。。
そのせいかしら??
やっぱり、市販のって美味しいよねぇ~♪←開き直り

ではでは。
明日は、大好きなナックスさんに会いに行ってきます(^^)
今日、眠れるかしらぁ~♪

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

青&緑

asshiさん(≧ε≦)風邪ひいたなんて大丈夫ですか?
今日は洋ちゃんパワーのせいか雨降りそうだし寒いし!
(昨日はリーダー効果で晴れてポカポカ~♪)
外での開場&グッズ並びで、かなり冷えますから
防寒対策を万全にしてくださいねっ(。-_-。)
私は昨日はゆっくりめにZeppに行って
開場(13時)の15分前に列に並んだかなぁ?
若干の長い列にはなってましたが、まだマシな時で
何のタイミングか直後に長蛇の列になりました(-_-)
ロビーが狭いのでグッズ購入も途中で区切られるし(-_-)
ロビーは遠赤外線?と人混みとグッズ購入熱で暑いし(笑)
でもマスクと、のど飴は必須ですよお(≧ε≦)
私も上映中はのど飴なめてました。
シーンと静まり返ってる時に限って、
咳が出そうになったり、おなかが鳴ったりします私(笑)
ま、咳こんでいる方々もいっぱいいたので
季節上、そんなに気にせずに大丈夫ですよっ(笑)

でもフィルム見て、アフタートークで大爆笑したら
風邪もふっ飛ぶかもしれませんねッ(笑)
存分に楽しんで来てくださいね~(≧▽≦)

あっ。だいぶ長いコメントになっちゃった(汗)


by 青&緑 (2008-11-27 07:38) 

asshi

>青&緑さん♪
コメントありがとうございます!

家を出る前にコメントを読んだので、
防寒バッチリで行きましたよ(^^)
素敵なタイミングでありがとうございます!

Zeppだから、そんなに人は多くないかなぁ
って思ってたけど、やっぱり人人人!
13時を過ぎてたせいか、結構並びました。
席も満席でしたね!(完売ですもんね)

雨も降って、寒かったけど、久々に
ナックスさんに会えて、大爆笑&感動で
風邪もどこかへ、吹き飛んでしまったみたい☆
帰りにはなぜか、
スパにまで寄ってしまいました(^^)エヘヘ

楽しかったし、嬉しかったけど、
終わっちゃうと、寂しいですね(;;)
また、春まで頑張りましょうね!

by asshi (2008-11-28 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。