SSブログ

第4回☆女子部の会 [日記]

昨日は、美味しいものが大好きな女子部の会でした(^^)
第3回のモツ鍋に続き。。。今回は。。。

Pizza!!!ピザ!!!

イタリアンでございます(笑)
行ったお店は、Salvatore
チェーン店なので、いろんな場所にあるらしいのですが、
私は初めて♪

20:00に待ち合わせして、一緒にお店へ。
クリスマスの飾り付けがしてある可愛らしいお店。

それより何より、お腹が空いているのです(^^)♪
まずは飲み物をオーダーして、
その後は、次々と料理を注文していきます。

まずは、やっぱりピザ♪
チェリートマト、バジル、モッツァレラ入りのドッグを注文。
早速とりわけ。。。
!!!
美味しいぃ~♪ 私、バジル大好きなんです☆

ん??
写真撮り忘れた!(笑)

ちなみにピザは。。。

200812162059000.jpg

店内にある大きな釜?で焼き上げてくれます。
私たちに座ってる席から、とっても近かったぁー!

次にパスタ♪

200812162045000.jpg

しめじとチキンの入ったクリームソースのパスタ。
(何ていうメニューかは、忘れちゃいましたぁ~)
これがまた、パスタが太くてもっちり!
くどくないクリームがまた素敵♪

続いて、リゾット♪

200812162055000.jpg

デーンッ!!

なんと目の前で作ってくれました(^^)
こう言うの嬉しいですよねぇ~☆

チーズの大きな入れ物に、アルコールを入れて、
火をつけてチーズを溶かし、そこにリゾットを入れて
混ぜ合わせてくれました。

200812162058000.jpg

見た目はシンプルですが、これはかなり美味しかった!
(メニューは覚えてません。。笑)

更にピザをもう1枚!

200812162101000.jpg

もう、メニューを全く覚えてない私ですが。。。爆!
トマトソースのピザ。
やっぱりここのピザは、生地が美味しいのよね♪
全然食べれちゃいましたぁ!

お腹も満足したころに。。。
スイーツ♪
やっぱ女の子はスイーツでしょ!

200812162206000.jpg

私はティラミスを注文。
カプチーノと美味しく頂きましたよ(^^)♪

いやぁ~今回もお腹いっぱい大満足!!

何となくいつもの様に計画した女子部の会でしたが、
時期的に忘年会と言うかんじになりました。
次回は、新年会かな??

以上、第4回女子部の会でしたぁ~!!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

青&緑

おいしそうです(≧▽≦)
空腹の私には残酷です(笑)
釜が可愛いですねぇ~('-'*)

asshiさんの女子部の集まり、楽しそう('-'*)
CUE女子部みたいな感じかな?('-'*)(笑)

あぁ。イタリアンが食べたくなっちゃいました(`□´)
このあいだ作ったミートソースの残りがあるから
スパゲッティ食べよーっと(≧▽≦)

なんか、独り言みたいなコメントになっちゃった(笑)
by 青&緑 (2008-12-17 20:45) 

asshi

>青&緑さん
コメントありがとうございます!
お返事が大変おそくなりまして、ごめんなさい!!!

女子部は、とっても面白いですよぉ~♪
女の子だけってのもありまして、会話の内容も
格別に面白いです(^^)

たまにはイタリアンもいいですよね!
高カロリーな食べ物が好きな(笑)私としては、
ピザとか。。。パスタとか。。。♪♪

もう今から新年会は、何を食べようかぁ~
なんて話している今日この頃の女子部です(笑)
by asshi (2008-12-24 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。