SSブログ

やっぱりイルミネーション☆ [日記]

今年こそは見に行くぞ!
って思って行って来ました(^^)

DSC00131.JPG

行ったのは、小田急多摩センターなりぃ~♪
(こちらも地元の方で、神奈川県にあります)
毎年、とっても綺麗なイルミネーションで華やか☆

DSC00135.0.JPG

中でも、このトンネル?が有名らしいです。
写真を小さくしてしまったのでわかりずらいですが、
海をイメージしてるんですね(^^)
水色のトンネルが海で、魚さんたちのイルミネーションが
たくさんついています。

DSC00136.JPG DSC00144.JPG

先へ進むと、イルミネーションの道が。
道には、小さな可愛らしいイルミネーションがあります。
平日にも関わらず、人がたっくさん!

DSC00138.JPG

道を抜けると、またクリスマスツリー☆
シンプルなものも、また素敵♪

そして。。。こんなものまで。。

DSC00139.JPG DSC00140.JPG

はい!キティちゃんです((´∀`*))ヶラヶラ
大っきいんですよぉ♪
子供達が、一緒に写真撮影していました。

ここ多摩センターには、

DSC00141.JPG

サンリオピューロランドという、
サンリオワールドがあるのです(^^)

高校生の時に付き合っていた彼との
初デートは、ピューロランドだったなぁ。
(*ノωノ)キャー

と言うことで、今年は多摩センターに行ってまいりました。
エコ?や不景気の影響で、イルミネーションが
少なくなったなぁ。。なんて思ってましたが、
やっぱり、綺麗ですね!!

一足先に、クリスマス気分を味わってみました(^^)

さてさて。。
大泉大先生ですが。。。海外に行ってるんですね!
海外って言うと、すぐにどうでしょう?って思っちゃう
のですが。。。(^^;
副社と、南平岸ユメミル工房の店長さんも、
ハワイ?に行っているらしく。。。う~ん。
何やら、マミちゃんも海外に行ってると言う噂もあります。
でも、どうでしょう日記には、何も書いてないですし。
ここは、大人しく発表を待ちましょう((´∀`*))♪

そして。。。
『the波乗りレストラン』のDVD発売が決まりましたね!

the 波乗りレストラン [DVD]

the 波乗りレストラン [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

更に?以前、重ちゃんがゲスト出演した映画『同窓会』の
DVDも発売が決まってます。

同窓会 デラックス版 [DVD]

同窓会 デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


ではでは。
もう10日で、クリスマスですね!
皆様、素敵なクリスマスを☆


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

青&緑

きれいにイルミネーションの写真が撮れてますね(≧▽≦)
ケータイの夜景モードですか?
それともセレブなデジカメですか?(笑)

そうか(。-_-。)
asshiさんの高校時代の初デートはピューロランドでしたか(。-_-。)
ポッ(。-_-。)
私は…大宮(現・さいたま市)でホラー映画でした(笑)
プッ(。-_-。)


波乗りレストランのDVDは保留しますっ!(断言)
いやあ~ホストクラブ(笑)に貢いじゃったからなぁ(笑)

by 青&緑 (2008-12-17 20:55) 

asshi

>青&緑さん♪
こちらもコメントありがとうございます!

今回は、携帯とデジカメと両方ためしたんですけど、
デジカメの夜景モードの方がうまく撮れたので、
デジカメにしましたよ(^^)♪

ピューロランド(*^^*)ポッ
寒いのが苦手な私だったので。。。
屋内のテーマパークを選んでくれたんですよね。
あぁ。。。高校生の頃って初々しいなぁ☆
青&緑さんのホラー映画。。。。(笑)
もう、それは最高のデートですね!
彼と一緒ってだけでもドキドキなのに(^^)♪

波乗りレストランのDVDは考え中です。。
やっぱり特典映像とかも気になるシィ。。。
あぁ。。最近の出費を考えると怖いです。
by asshi (2008-12-24 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。