SSブログ

ライトフライト☆帰りたい奴ら [大泉洋・NACS・CUE]

ソロプロジェクト。。

気が付けば、
日程&出演者が発表されてたんですねぇ(^^;

下荒井兄弟を見に行った時に、フライヤーが入ってて、
おおぉぉぉっ!って思ったっけなぁ(笑)

☆出演者
川原亜矢子、六角慎司、野仲イサオ、蘭香レア、小松彩夏、
福島カツシゲ、川井“J”竜輔 / 戸次重幸、加藤貴子

【東京公演】サンシャイン劇場 
2009年10月16日(金)~10月25日(日)
【大阪公演】シアター・ドラマシティ 
2009年11月12日(木)~11月15日(日)
【札幌公演】道新ホール 
2009年11月19日(木)~11月23日(月・祝)

むむっ?
今回は、ナックスさんの出演は無いってことですかね(;;)
残念だなぁ。。。
東京は、10月ですか。
その頃の自分が全く想像できないので、
どの日程にしようか迷うなぁ~(^^;
今度届く会報誌にフライヤーが入ってくるのかな?

も日記に、来年のジャンボリーと再来年のナックス公演に
ついて書かれてましたね☆
もうCUEさん自体がかなり大きなものになってしまったので、
ひとつのイベントをやるにも大掛かりな準備が必要と
なるんでしょうねぇ。。大変だなぁ。。

ジャンボリー。。。
あぁ。。あの興奮がよみがえると思うと、ドキドキ☆

洋さんは、太れない撮影に入ってしまったので、
ウォーキングですか。。
一向に痩せる気がしない私ですが、
今日は、女子部の美食会がありまして(^^;
はぃ!焼肉です!←太るよねぇ~(はるな愛さん風で)
帰ってから、半身浴しようかな(^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せ連鎖!?ダイエット中の焼肉☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。