SSブログ

ダイエット中の焼肉☆ [日記]

昨日は、女子部恒例の美食会(^^)

200905262339000.jpg

職場近くの、『壱語屋』さん♪

私は、以前にも何回か行ったことがあって、
これが、結構美味しいんですよねぇ☆

あまりにも美味しくて、なんと1枚も写真がありません!
最後のデザートを間食した時に、
あっ!!!写真忘れた!!!って(笑)
なので、帰りに看板だけパシャリと(^^;

まずは、普通に。。。

タン塩、ロース、ハラミ、カルビ、野菜盛り合わせ、
トントロ、ホルモン盛り合わせ、キムチ盛り合わせ、
トマトサラダ、ナムル、生レバー、ユッケ、
そして。。。
コムタン、石焼ビビンバ、
最後に。。。
デザートのいちごティラミス♪

因みに私が好きな焼肉は、
ハラミとテッチャン、レバ刺とユッケ。←おやじー!(笑)

ここのお店のレバ刺は、生レバーで、
分厚くって美味しかったこと!
それからお勧めは、トマトサラダ
とにかくデカイ!うまい!(笑)
お肉は、もちろん美味しかったし(^^)
デザートのティラミスも花◎!!

今回も大満足な美食会でした。。。
実は。。。5人中4人がダイエット中でした(汗)
みんな口々に、明日頑張らないと!って。
女って大変ね。。(^^;

帰ってから、キバって半身浴(;;)
頑張りすぎて、髪も乾かさずに寝てしまい、
起きたら、ボッサボサ(爆発!)

次は、何を食べに行くのかな?(^^)


さてさて。。
顕ちゃんのお芝居の方も日程が決まりましたね。

舞台「宮城野」
作:矢代静一 演出:鈴木勝秀
出演:草刈民代、安田顕


【東京公演】草月ホール
2009年9月17日(木)~9月23日(水)
【大阪公演】イオン化粧品 シアターBRAVA!
2009年9月26日(土)・9月27日(日)
【名古屋公演】名鉄ホール
2009年9月29日(火)・9月30日(水)

2人芝居なんて、どんな感じになるんだろう。。
ソロプロジェクトとまた日程が近いのね。。。
でも、これも絶対に行きたいなぁ(><)!!

はぃ。。お仕事の話ですが、
今週、日曜日が最後です。(^^)
平日のお客様は、今日が最後(;;)
いつも来て頂いてたお客様とのお別れは、
何とも言えない寂しさですねぇ。。。
どうしても今日来ないと!と思って、昨日夜遅くまで
仕事をしていたら、肩が懲りすぎてしまって。。。って。
忙しい中、わざわざ足を運んで頂いて、ジーン(;;)
帰りに、ハンカチのプレゼントまで頂いちゃいました(;;)
こちらこそ、ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです☆
後、土日の2日間、頑張りまぁーす!

あっ!明日は、重ちゃんのお芝居、 
『江戸の青空』を観劇しに行ってきます。
楽しみぃ♪ドキドキ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。