SSブログ

江戸の青空☆観劇 [演劇]

遅くなりましたが、昨日、見てきましたよ!
(またしても大雨!!)

『江戸の青空』

200905281843001.jpg 200905281843000.jpg

もうもうもう!!!
実に面白かったよぉ~(*ノωノ)キャー
またしてもG2さんにやられました(笑)

時代劇風なのかな?
ついていけるかな?なんて不安&ドキドキでしたが、
もう最初から最後まで笑い満載で◎
何と言っても、我らが重ちゃんの役が美味しすぎるぅ!!
アドリブ満載で、役者さんたちも楽しみながら、
のびのびとやっているのが、とっても伝わりました。
いやぁ~よくできたお芝居だったこと!

ガマザリにも出ていた、吉田鋼太郎さんは、
やっぱりすごいわぁ。。。
前回は、すごく怖い役だったのに、今回は、
もう面白くてしょうがなかった(笑)
他の豪華なキャストさんたちも、一人一人が
濃いキャラで((´∀`*))ヶラヶラ

重ちゃんはね、須藤理彩さんのダンナ役で、
魚屋さん?かな?
ダメ亭主で、お酒とバクチばっかりやってる人(笑)
素敵なふんどし姿のナイスバディーも披露して頂きました♪
CUEファンにはたまりませんね(^^)

お芝居の後に、アフタートークがありまして(知らなかった!)
残念ながら、重ちゃんはいなかったんだけど、
これがまた、面白かった!役者さんってすごいね!
司会をしてた女優さんが、
ふんどし姿で熱演してた人がいなくて残念では?って
言ってました(^^)
こちらのお芝居にCUEファンがかなり来てるみたいでしたよ。

そして、ライオフライトのフライヤーが入っていましたので、
パシャリ♪

200905292345000.jpg

愉快なフライヤーだこと((´∀`*))ヶラヶラ
これもまた、楽しいお芝居になるんでしょうね!

今日は、待ちに待った会報誌が届きました♪
随分、早いなぁ(^^)
ライトフライトと宮城野のフライヤーが入ってましたね。
明日は、お店に会報誌持って行こうかな。。。

全然、お芝居の感想になってませんが、ごめんなさい。
さっさっ、週末は、お仕事のラストランになります!
頑張ってきますよぉ~p(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ちび

江戸の青空行ってきたんですね!!いいなあ・・・札幌は平日なので諦めました(´д`;) ふんどし姿、ちょっと見たかったかも(笑)
asshiさんにも会報が届きましたか!!ライトフライトはチケット頑張りますよ。宮城野は・・・江戸さんと同じ理由で諦めます(泣) 客演舞台は平日が多いんですよね。なので諦めることが多くて・・・。フライヤーコミカルですね。楽しみです。
そうそうテンプレかわいくなりましたね(^^) 私も6月になったら変えようかな?
by ちび (2009-05-30 18:40) 

asshi

>ちびさん♪
コメントありがとうございます!

そうですね。。。
考えると、客演は平日公演が多いかも
しれないですね(^^;
私の場合、ジャンボリーとかファンミが土日
にやることが多いので苦戦してましたが。
平日、土日の両方やるといいですよね(笑)

会報誌、ちょっとだけ読みましたが、
ライトフライトは、大変コミカルなお芝居に
なるみたいで、それはもう楽しみで((´∀`*))
しかも元イナダ組のJさんも出るなんて!
またまたチケ取り合戦!頑張りましょうね!

まめにテンプレを変えてるちびさんを見習って
みましたよぉ(*´σー`)エヘヘ
by asshi (2009-05-31 21:13) 

未羅瑚

おはようございます。
江戸の青空…私も取ればよかったと後悔です。
ふ、ふ、ふんどしですかぁ~~~!!?
Mさんに言ったら、きっと大興奮ですね!!
須藤さんも好きな女優さんだし…
アフタートークも楽しそうだし…
次回あればきっと取ります!!

会報誌、私も読みました。
宮城野とライトフライト、がんばりましょう!!
テンプレ、かわいいですね。
私もそろそろ変えようかなぁ~。
by 未羅瑚 (2009-06-02 07:29) 

asshi

>未羅瑚さん♪
コメントありがとうございます!

江戸の青空。。。今回も素晴らしかったです!
G2さんは、いつも重ちゃんに良い役を
やらせてくれるので、CUEファンにとっては、
たまらない!って感じです☆
もちろん、お芝居的にも◎ですし(^^)
また機会があったら、是非見てみて下さいね!

ふんどし姿。。。((´∀`*))ムフフ
これがまた、ものすごいマッチョ?だったの
ですよぉ~!!同僚Mさんにも見せたかった!
重ちゃんって、一体いつ鍛えてるんでしょうね♪

はい。宮城野&ライトフライト、頑張りましょう!
私は、エントリーの日をうっかり忘れてしまうのが
不安ですが。。。 (゚∇゚ ;)
by asshi (2009-06-03 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。