SSブログ

お腹が痛い病(笑) [日記]

実は、木曜日からずっとお腹の調子が悪くて。。。
きゅるきゅるぅぅ。。。。

そう!木曜日と言えば?江戸の青空のお芝居を見に行った日。
お芝居中にトイレに行きたくなったらどうしよう (゚∇゚ ;)
なんて心配しましたが、何とか大丈夫!
お芝居とトークショーの合間に行きました(涙)

金曜日。。。んん。。まだ調子が悪い。。
風邪かな?なんて思ったけど、熱もないし、元気♪

土曜日。。。まだ調子が悪い。。。
週末の忙しい日にお腹が痛くては、仕事にならない!
と、仕事を休む。
(決してサボったわけではありません。笑)

日曜日。。。なんでぇ!!まだおかしい(;;)
下っ腹も若干痛くて、胃の調子も良くない感じ。
ストレスかな?
で、今日が最後のお仕事だったわけですが、
ごめんなさい!と早退(;;)

きっと、少し休みなさいよぉ~の信号なのかな。
(↑ 楽観的)
このままずっと調子が悪かったら、病院に行かないとですね。
わたし。。。病院嫌い。。←子供(笑)

さて、寿退社ではまったくない退職ですがぁ~(笑)
優しいスタッフに囲まれ、無事に終えました。←無事か?
スタッフから、たくさんプレゼントを頂いちゃいました。

200905311923000.jpg  200905311923001.jpg

嬉しかったので、ついついパシャリ♪
何とも愛らしいティーポット、キュートなマグカップと紅茶。

それから、これはうまい!とばかりのお菓子たち。
お休みなのに、わざわざ来てくれたスタッフもいました。
ありがたいですねぇ~(;;)

そして、1番ビックリしたのは、

200905312047001.jpg  200905312047000.jpg

デンッ!
何とみごとなアジサイ&素敵な香りのジャスミン!
(写真、暗いなぁ。。。)

家に帰ったら、不在通知が来てて。。
贈り主さんは、お店のスタッフ一同からでした。
ものすごいデカイ(笑)ダンボールで来たからビックリでした。
これには、感無量です(;;)ジーン。
最近、ガーデニングにはまってるって言ってたから。。

この場を借りて。。。
こちらこそ、長い間お世話になりましたぁー!!!
大事にするからねぇー!!!


続きまして、CUEさんの会報誌♪
まだ、読みきってませんが、
まずは、CUEコマから。←もうかなりのファン(笑)
相変わらず面白い!
藍さんとデートするのは、健二くんじゃないんだなぁ~。
イタズラ弁当を作ったのは、嫉妬からなのかな?
なんて思いながら、今回も大笑い♪
上の、スカート(*ノωノ)キャーのイラスト、かわいいね☆

そして、CUEの日。
おおぉぉぉ!遂にベストアルバムですかぁー!
投票する曲を、考え中♪
やっぱり洋さんの曲がいいかなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
社長のエッセイも購入するぞぉ!
キーホルダーを検討中。。。
こう言う、記念グッズに弱いのよねぇ(笑)

さて、明日からお休みまくり♪ですが、
ここにて、たまったビデオたちを一気に
見てしまいたいと思います(><)!見るぞぉ!!


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ちび

お仕事お疲れ様でした(´□`) ゆっくり休んでくださいね。お腹痛いのどうですか? 私の周りでは胃腸炎もはやっているそうなので病院に行ってきたほうがいいですよ。大丈夫、怖くない怖くない(笑)
かわいいティーポットですね!!うーん、素敵なプレゼント。あじさいなどもいいですね。ガーデニングをしながらゆっくり過ごしてくださいね。
by ちび (2009-06-01 21:53) 

未羅瑚

お仕事、おつかれ様でしたぁ~
体調はいかがですか?
あまり我慢せずに、辛いようなら病院に行ったほうがいいですよ(私も我慢しちゃう方なのでわかりますが(笑))
素敵なスタッフさんたちだったんですね。
こんなにたくさんのプレゼント!!
asshiさんが信頼されてたからなんでしょうね。
仕事辞めた後って、私はただボーっとしてました。
仕事行かない自分がすごく不安になったりして…
でも、asshiさんはガーデニングやビデオ鑑賞やその他やることいっぱいですもんね。
ゆっくり過ごしてくださいね。



by 未羅瑚 (2009-06-02 07:37) 

asshi

>ちびさん♪
コメントありがとうございます!

お腹は、ぼちぼちです((´∀`*))
私も胃腸炎かな?なんて勝手に思ってるの
ですが。。少しずつ回復に向かってるので、
大丈夫だと思います。
ご心配おかけしました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ガーデニングをやったりと、毎日のんびり
過ごしております。平和だなぁ。。なんて。
少しのんびりしながら、今後のことを
考えようと思ってます(^^)
by asshi (2009-06-03 21:05) 

asshi

>未羅瑚さん♪
コメントありがとうございます!

はい。おかげ様でだいぶ調子もよくなって
きました(^^)
何と言っても、いろんな事にゆとりが持てる
ようになったので、精神的にも楽です。
ストレスが一番体によくないですからね!

私が働いていたところは、お店は最悪?
だったけど、スタッフには恵まれてて、
意外と楽しく働いてたのかもしれないです。
みんなに逢えなくなるのは、寂しいけど、
またいつでも逢えますからね!
今は、今までできなかったことを、のんびりと
やりながら過ごしてますので、これもまた
幸せです。
未羅瑚さんも、心配してくれてありがとです☆
by asshi (2009-06-03 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江戸の青空☆観劇水どう車に遭遇☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。