SSブログ

水どう車に遭遇☆ [日記]

どうでしょうのステッカーを貼った車に
初めて遭遇しましたぁー!!((´∀`*))♪

最初は、全然気が付かなかったんですけど、
助手席に乗っている子が気づいて。。

肩をたたかれ、前の車を指さしてるので見ると!
デッカイどうでしょうのステッカーが!
もう、その後のわたしの会話ったら。。。

うわぁーめっちゃ嬉しいんだけどぉ!
すごいね!私もつけたーい!
絶対、良い人だよね!
写真撮ったら、まずいよね。。。

みたいな (゚∇゚ ;)
どうでしょうファンにトキメくasshiでした(笑)


ご心配おかけしましたが、
お腹の調子はだいぶ良くなってきました。
たまに痛くなるけど、いつでもトイレに行けるし。。
なんて気持ち的にも余裕があって((´∀`*))
きっと精神的なものなんでしょうね。
もうちょっと様子をみてみようと思ってます。

そして。。。
昨日のガーデナーな日々☆

200906021400000.jpg

うきゃぁ☆
みすたさんに便乗して蒔いた、ひまわりの種が!
芽が出てるじゃないですかぁー!
かなり嬉しかったです。
どんどん大きくなって、花まで咲かせてくれるといいな♪

200906021717000.jpg

そして、こちらは新しいお仲間♪
相変わらず花の名前はわかりません(笑)
一つの苗に、いろんな色の花が咲くんですよぉ。
面白いですね(^^)

あぁ。。このままのんびりガーデニングやってて、
一気に老けちゃったりしたらどうしましょ(笑)

更に。。。話は飛びますが。。。

200906020027000.jpg

うきょぉ☆
あの花畑牧場の生キャラメル♪
北海道に行った方のお土産をおすそ分けして頂きました。
実は、初体験☆

う、う、う、うまぁーい!!
他の生キャラメルは、食べたことあるけど、
全然ちがーう!
と、と、と、とろけるぅ!
味も濃厚でして((´∀`*))♪
これは売れるわ!並ぶわ!(笑)
今度、北海道に行ったら、是非並んで購入したいと思います。

さて、これからビデオを見て、半身浴して寝まーす(笑)


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

♪なな♪

うわ~!
わかります、そのファン心理(笑)
なんだかその車、追いかけてついていきたく
なっちゃいませんか(^-^*)?
まるでストーカーのようですけどぉ・・

お花いっぱいで癒されますねー!
ひまわり、元気に咲いてくれるといいですね。
咲いたらぜひまた写真UPしてくださいネ。
(リクエストしちゃう 笑)

昨日お花屋さんの前を通ったら、ミニひまわり
が売ってました。
ちっちゃくてかわいいー!と思って、かなりの時間
買おうかどうしようかと悩みぃ・・・
でも結局やめちゃいました(^^;






by ♪なな♪ (2009-06-03 23:38) 

ちび

わかります、その気持ち。道内では何回か見かけますが地元で見かけると嬉しいですよ♪「こんなちっちゃい街でもいた!!」と車の中で叫ぶほど(笑) 私も貼りたいけれど父も乗るしなあ・・・と考えて貼っていません。
ひまわりいいですね(^^) 名前のわからない花ですがたぶん家でつめきり草と呼んでいるものかな?と思います。本当の名前はちゃんとあるはずですが・・・私も名前を覚えないので母に何回も聞きます(汗)
by ちび (2009-06-05 21:14) 

asshi

>♪なな♪さん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい(><)

そうなんです!
もう、どうでしょうファンってだけで、
仲間気分?で((´∀`*))♪
私もファンなんです!ってアピールしたい
くらいでしたよぉ(笑)

今は、とってもお花たちに癒されてます。
でも、なんだか今年は梅雨明けが早い
みたいで。。 (゚∇゚ ;)
ちゃんと管理してあげないとです。。
できるかな。。。 (゚∇゚ ;)
また必要以上に写真アップしますからね(笑)
by asshi (2009-06-08 00:16) 

asshi

>ちびさん♪
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんちゃい!!!

北海道内の方が、藩士さんたちは、
多いでしょうねぇ(^^)
ステッカーは、かなり勇気がいりますよね。
いつか、ちっちゃーいステッカーにチャレンジ
してみたいと思ってますが。。 (゚∇゚ ;)

つめきり草ですか。。φ(._. )カキカキ
私も、もうちょっとお花さんたちの勉強しないと
なぁ。。って思ってます (゚∇゚ ;)
ちびさんちのお庭も、お花で綺麗なんだろう
なぁ。。いいなぁ♪
by asshi (2009-06-08 00:20) 

道路を横切るたぬき君

そのお花の名前は、画像がはっきり確認できないので何とも言えませんがおそらく松葉ボタンの仲間だとおもいますよ。。ポーチュラカに似ていますが、それにしては花が大きいので・・・

お花屋さんをやっていたので何かわからない事があったら聞いてくださいね。


by 道路を横切るたぬき君 (2009-06-12 22:51) 

asshi

>道路を横切るたぬき君さん♪
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!!!!

マツバボタンで調べたら、見つかりました!
育て方とかがわかって、すごく嬉しいです☆
別名を、↑ちびさんが教えてくれた、
ツメキリソウって言うんだそうで(^^)
ありがとうございました!

お花屋さんをやっていたんですね。。
すごいなぁ。。
憧れるけど、大変なお仕事なんですよね!
今は、全然お花のこと詳しくないので、
ちょっとずつ勉強してみたいと思います。
またわからないことがあったら、お願いします♪
by asshi (2009-06-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。