SSブログ

安田に大泉洋さん☆ [日記]

今日は、安田記念でしたねぇ((´∀`*))
(日付変わっちゃったけど。。)

と言うことで。

200906071614000.jpg

行ってきちゃった♪(わかりづらーい!)

はぃ♪ 東京競馬場へ!!!
(入り口には、TOKYO RACE COURSEと書いてあります)

今日のプレゼンターは、大先生ですからねぇ♪
実は、競馬場のある府中へは、そんなに遠くないのです。
府中に住んでいる、競馬好きな先輩と一緒に行ってきました。

200906071608000.jpg

と、とにかく、すごい人でした (゚∇゚ ;)

もう、メインレースは、人の歓声がすごすぎて、
競馬のことなんて全然わからない私まで、大興奮(笑)

メインレースの前に、モニターに洋さんが映って、
可愛らしくファンサービスしてましたよぉ♪
いつもの投げキッスやら(*´σー`)エヘヘ
黄色い歓声が飛んでました(笑)

それにしても、ウォッカすごかったですね!
最初は、前の馬に邪魔されて?なかなか前に出れなかった
のですが、最後の直線で、あっという間に出てきて、
そのままぶっちぎり!
さすが、武豊さんだなぁ。。
その時の歓声ったら、もう!もう!(><)!
競馬って楽しいかもぉ♪←単純(笑)

そして、表彰式。
なるべくゴール側の前の方にいたけど、
オペラグラスも持ってったけど(笑)
洋さん。。。あんまり見えなかったな。。
ほとんど、モニターごしに見てました。。
あうぅ。洋さん。。

表彰式では、勝った武選手に花束を。
そして、最後にツーショットで写真を撮ってました。

200906071605000.jpg

わ、わかりづらい。。
モニター越しですので、お許しください(><)

ちなみにウォッカ。

200906071555001.jpg

ち、ちっちゃーい!(笑)

そうそう!結構洋さんファンがいらっしゃいましたよ。

洋ちゃんだぁ♪。。とか、(^^)
いるのはわかってるのに、見えないよぉぅ。。とか(^^)

私も同じ気持ちでしたよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

今日は、大先生が来てたのに、ものすごいお天気で、
ちょっと日焼けしちゃいました (゚∇゚ ;)
競馬日和でしたね♪

さてさて、CUEさんの方ですが、
大先生が、GReeeenさんのCMですね♪
なんで、ソフトクリーム?(笑)
ニュースでは、長髪バージョンもありましたね。。
実に、おもしろいCMですね (゚∇゚ ;)
それにしても、相変わらず歌が上手で♪
洋さんは、色んな人に愛されてるんだなぁ。。。

そして、顕ちゃんの連ドラ出演♪
夏クールは、ドラマで忙しいなぁ((´∀`*))

溜まったビデオ。。頑張って見ております。
33分探偵。。。歌のおにいさん。。。などなど。

さすがにCUEさんの動画が溜まりすぎてしまったため、
奮発して、新しい1テラ?のHDDをゲットいたしました♪
これで、空き容量を気にせず保存できます☆
(どんだけ保存するのよー!←1人ツッコミ)

今日は、競馬場でたくさん歩いたから、
ぐっすり眠れそうです((´∀`*))♪

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

未羅瑚

おはようございます。
asshiさん、安田記念、行かれたんですねぇ~
いいないいなぁ~!!
テレビでは見てましたが、表彰式までは中継してなかったので、洋ちゃんの晴れ姿は見られませんでした。
ウォッカ、凄かったですよね~。
あの位置から抜けられるとは思いませんでした。
さすが!!

GReeeenさんのCM、HPではチェックしましたが、実際はまだ見られてませんね。
金髪ロンゲversionがみたいんだけどなぁ~。
洋ちゃんの声も入ってますしね。

1テラ!!凄い!! 
うちのHDDもヤバくなってきちゃってます。
この先連ドラ続きだし、N43°の放送もあるし…
ぼちぼち私も考えよう……

by 未羅瑚 (2009-06-08 07:52) 

asshi

>未羅瑚さん♪
コメントありがとうございます!

安田記念、テレビで見られたんですね!
実は、ちょうどHDDの関係で録画が
出来なかったんですよぉ(;;)
洋さん目当てで行ったんですけど、
いつの間にか、お馬さん達に夢中(笑)
競馬にも、夢あり感動ありで、ドラマみたい
ですねぇ~。。

洋さんの登場も、ほんのわずかで、
ちょっと残念のような寂しさがありました。。

CUEのTVは、何度見てもおもしろいから、
ついつい保存しちゃいますよね(^^;
HDDが壊れたら、立ち直れないな(笑)
by asshi (2009-06-08 23:36) 

♪なな♪

わぁ~!安田記念行ってきたんですね!!

実は東京競馬場、私の職場のわりと近くで。
駅で3つくらい前かな?
いつも通りすぎてる駅ですけど、
日曜日の朝は、東府中駅で降りたぁぁい!!
このまま競馬場へ行けば洋ちゃんがぁ・・
って後ろ髪ひかれまくりで仕事へ・・(T0T)

競馬場って行ったことないし、いままで
ぜんっぜん興味がなかったんですけど(^^;
洋ちゃんの影響もあり、なにせ安田記念!!
ってことで(笑)TVを録画したのをみてたら
あのレースにはちょっと感動!!興奮!!
ウォッカってすごいですねー!
asshiさん、あの人々の中で生で見てたなんて
それもすご~い!!
競馬って楽しいんじゃなーい♪♪
って思いましたよー(私も単純です・・orz

大先生がいらしたのに、いいお天気なんて
まぁめずらしい(笑)
でも無事にプレゼンターをつとめられて、
いい競馬日和になりましたね♪




by ♪なな♪ (2009-06-09 00:57) 

asshi

>♪なな♪さん
コメントありがとうございます!
いつも返事が遅くなっちゃってごめんなさい。。

東京競馬場の近くにお勤めなんですねぇ♪
お昼ぐらいには、片手に競馬新聞を持った
人たちが電車の中にたくさんいましたよぉ(笑)
みんな、目的は同じなんですね (゚∇゚ ;)

私も、競馬より洋さん目的で行きましたから、
あのウォッカの走りを見て、ビックリしましたよ!
もうとにかく声援がすごくて (゚∇゚ ;)
武ぇ~!とか、ウォッカぁ~!!とか(笑)
最後はとにかく、自分も一緒になって興奮
しちゃってました((´∀`*))♪

ほぉんと、ちゃんとプレゼンターを勤めている
洋さんですよね♪
by asshi (2009-06-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。