SSブログ

茂木刑事→氷室王子☆ [日記]

すごい勢いでビデオを見てまして(^^;

まずは、帰ってこさせられた33分探偵。
六郎くんも更にパワーアップしてて面白ぉーい!
やっぱコメディなドラマは、見てて気持ちがイイなぁ♪
今回も、我らは重ちゃんこと、茂木刑事。
熱いなぁ((´∀`*))♪
走りすぎだよね(笑)

下荒井兄弟と重なってて、撮影大変だったろうに、
朝から、いっぱい走りまくって(^^;
でも、レギュラー陣の一員として、ちゃんと活躍。
ちょっと誇らしかったりしました(^^)エヘッ

そして、歌のおにいさん。
ずっと見たくて見たくて、うずうずしてたんです(笑)
やっと見れた念願の氷室王子☆。。
もう1話から、強烈すぎてビックリしちゃいました。
ちょっと嫌な役なのかな?って思ったけど、
不思議とだんだん、イイ人に見えてくるし。
やっぱり重ちゃん、カッコイイよねぇ~♪なんて(笑)

と、重ちゃんばっかり見てたここ数日でした。
次は、クイズショウ。。。
ん!?これまた重ちゃんだ。。 (゚∇゚ ;)
う~ん。。。
先に親孝行プレイにしようかな(笑)


はまりにはまっているガーデニング♪
もう、雨ばっかりでうんざり気味だったりします。。
今週あたりから、梅雨入りだもんねぇ(;;)

200906082026000.jpg

こちらは、コスモス☆

間引くのが可愛そうだったので、2/3くらいを
ポットで育てることにしました。。。
この植木鉢の他に、かなりの数のポットがあります(^^;


200906082028000.jpg

こちらは、青シソ☆

シソだったら、たくさん育っても困らないしぃ。。
なんて蒔いてみましたが、
これもそのうち、間引かないと。。と考えると、
う~ん。。大変だなぁ。。

更には、コスモスと一緒に蒔いた、なでしこの種も
発芽してます(^^;

あっ!先日発芽したひまわりは、かなりの勢いで育ってます。

う~ん。。。
う~ん!!!

楽しくって(^^)、はりきりすぎて(^^)、
一度にたくさん蒔いてしまったんですよねぇ~(笑)
大変だぁー!!((´∀`*))←笑うしかない。

しばらくは、発芽した苗とにらめっこの日々になりそうです(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。