SSブログ

トリプルに感激☆ [日記]

昨日のことですが。。。
もう、あまりにも熱くて熱くて (゚∇゚ ;)

200906111724000.jpg

うきゃ☆

サーティーワンに行っちゃいました((´∀`*))
残りわずかの31歳にして(笑)

行ってみたら。。。
今なら、ダブルを頼むとトリプルに!って (゚∇゚ ;)
そしたら、もうトリプルを食べるしかないじゃな~い(笑)
サーティーワンなんて子供のころに食べたか、
食べたことないか。。。ぐらいなものだったので、
もう、どのアイスを注文しようか、
悩むのが楽しくて楽しくて☆
たくさん種類があるのねぇ~(笑)

注文したのは。。。
モカにナッツが入ってるやつと、
ストロベリー味と、
パッションフルーツのシャーベット。
(名前は、覚えてません←相変わらず)

最初は、全部食べられるかなぁ。。。
なんて思ってましたが、もちろん完食(笑)
少し自分が怖くなりました。。。(爆)

でも、こんなことがない限り、
トリプルなんて、食べることないですよね (゚∇゚ ;)


話は変わりまして。。。
茂木刑事→歌のおにいさんと来て、
親孝行プレイに入りました((´∀`*))♪
先程、第6話まで見ましたが、
おもしろーい!おもしろすぎぃー!!!
何でもっと早く見なかったんだろう。。。(笑)

ちょっと下荒井兄弟っぽくて、それがまた共感☆
3人兄弟のやりとりが、私をくすぐるくすぐる(笑)
あっという間に最終話まで見ちゃいそうな勢いです。

さて、明日は兄の誕生日。
ケーキ買って、ご飯は何にしようかなぁ~♪

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちび

おはようございます!!朝っぱらから遊びに来ました(笑)→朝からテンションが高い;
サーティーワン・・・いつ食べたかなあ;旭川にはありますが郊外のとこが多くて行ってませんね。でもasshiさんの記事を見たら食べたくなった(゜▽゜)~♪ これからの時期はずせないアイテムですよね!! 私もトリプルは・・・って思いながらきっと「完食!!」となるでしょう(笑)
親孝行プレイ、面白いですよね!!DVDは1巻しか買っていませんがテレビで全部見たので♪ DVDも¥に余裕ができたときに買おうと思います。 ぜひぜひ最終話まで見ちゃってください!!
by ちび (2009-06-13 06:52) 

asshi

>ちびさん♪
コメントありがとうございます!

朝からテンションを保てるちびさんに尊敬☆
これからの暑い季節には、アイスはかかせません!
私は、ソフトクリーム派なので、31には、
行きそうで行かなかったんですよね (゚∇゚ ;)
でも、とってもおいしかったです♪

親孝行プレイ。。面白いですねぇ((´∀`*))
ちびさんや、青&緑さんが、面白い!って
言ってましたもんね。
最終回まで見ちゃいましたが、顕ちゃんだけで
なく、要さんも斉藤くんも大好きになっちゃいました。
また、時間ができたらもう一回見たいなぁ
って思ってます。。。
by asshi (2009-06-15 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。