SSブログ

オクラさんに会いたい☆ [日記]

オクラさんが東京にやってくるんですね!

前回は、札幌公演だけだったので、
見れませんでしたが、今回は参加したーい!

オクラホマでございます!!!

モバイルとかで、先行予約ないかなぁ (゚∇゚ ;)
ドキドキ☆


そして。。。
まもなく始まります、地球ゴージャスのお芝居。

200906152345000.jpg

チケットが届きましたぁ~♪
あぁ、もうすぐなんだぁ。。なんて実感。
それにしても、豪華でオシャレなチケットだこと!
当日まで、大切に保管しないとですね(^^)


さ、さっ。
親孝行プレイ。遂に最終話まで見てしまいました。
なんだか、ちょっぴり寂しい感じ。
もっと、あの兄弟を見ていたかったなぁ。。
また何かのドラマとかで、要さんや斉藤くんを見かけたら、
思い出してしまいそう (゚∇゚ ;)
親孝行プレイ2。。やらないかな((´∀`*))

次はねぇ。。。
山之辺さんに行きたいところだけど、
1×8見ようかな。
1年分たまってます→ヒョエー!(笑)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちび

こんばんは(^▽^)v
仕事が終わって一息ついております。
オクラホマツアー、楽しみですよね♪ぜひ観て頂きたい!!! 私は地元近くの旭川を狙っております(^^)
Mっちと相談してどっちが取るか決めたいと思います。
地球ゴージャスのチケット届いたんですね(≧▽≦)キャー!! もう少ししたらMっちのところに届くはず(ドキドキ) チケット見たらテンションあがりますよ!!asshiさんのほうが先なので楽しんでくださいね♪
by ちび (2009-06-16 17:40) 

asshi

>ちびさん♪
コメントありがとうございます!
ものすごくお返事遅れましてごめんなさい!!
ごめんなさぁーい!!(><)

オクラさんツアー行きたいです。。。
CUEモバで先行予約があるので、
頑張ってゲットしたいと思います(^^)

ゴージャス(^^)
実は、今日見てきたんですよぉ♪
これから記事にあげたいと思いますので、
お暇な時にでも見て下さい!
by asshi (2009-07-03 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。