SSブログ

地球ゴージャス☆初観劇 [演劇]

遂に、み、み、み、観てきましたよぉ!!

200907021847000.jpg

地球ゴージャス
「星の大地に降る涙」

200907021846000.jpg

副社もあげてましたが、
ホールの外から、まぁ、ゴージャスだこと (゚∇゚ ;)!

200907021847001.jpg

初の、赤坂ACTシアター
ま、ま、まぶしい!(笑)

いつものごとく、まだ公演中なので、何も書けてませんが、
帰ってきた今でも、大興奮冷めあらず!(笑)

地球ゴージャスって、すごいなぁ。。って改めて思いました。
華やかなステージでしたよぉ。
ダンスに歌にお芝居に。

とにかく前半は、笑いっぱなしでした。
肩が揺れちゃって揺れちゃって((´∀`*))
岸谷さんって、すごいわぁ。。
寺脇さんとのコンビは、バッチリだし。

そして、三浦春馬くんが、カッコイイこと!カワイイこと!
黄色い声援が飛ぶ飛ぶ!(笑)
人気あるのが、わかる気がしますねぇ。
初舞台とは、思えないほどしっかりしてました。
アドリブなんかもありましたし(^^)

そしてそして、音尾先生ですが、
カッコイイじゃないですかぁ!
得意のバク宙ですか?披露なさってましたぁ♪
男らしいシブイ役だったし。
ダンスに歌に、得意部門ですからぁ、もう安心して
見られましたね(^^)
琢ちゃん、素敵☆

あぁ。。。もう一回見たいなぁ。。
DVD出たら、買っちゃうだろうなぁ。。
まだ見てない方、楽しみにしてて下さいねぇー!!

今日、寝られないかも(笑)


久しぶりの更新になってしまいましたが。。。

新しい外付けHDDを購入して、ファイルの整理をしてる最中に、
古いHDDが壊れまして。。。(号泣!)
色んなものが、消えてしまいました。。(大号泣!)
それを復旧するのに、時間がかかりまして、
ブログをサボってしまいました。。。あうぅ。
CUEの動画さんたちは、無事だったのだけは、何よりです。
どうか、もう壊れませんように!

さ、さ、大先生、顕ちゃんのドラマが始まりますね!
今回は、リアルタイムで見るぞぉー!!♪


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

未羅瑚

お久しぶりです~
私も観てきましたよ~~
クラウディア以来でしたからね。
久しぶりにゴージャス堪能しました。
岸谷さんと寺脇さんのコンビも相変わらずだし、春馬くんも初舞台とは思えないくらいしっかりやってるし……
琢ちゃんのバック転、久しぶりにみたなぁ。
ホント、凄い舞台でしたね。

HDD、大丈夫ですか?
私もパソコンのHDDがいきなりクラッシュした経験がありますから!
バックアップって大事ですね。
by 未羅瑚 (2009-07-05 11:19) 

ちび

行って来たんですね(>▽<)キャー
私も後1ヶ月です!!この前Mっちと一緒に「後1ヶ月だね」と話すと「もう少しで観れますよ。何だかドキドキしてきました」と2人でうかれていました(笑)
音尾さんバック転するんですね♪イヤー楽しみ♪どこかなあ・・・。気になるけれど観てのお楽しみですね!!
HDD、壊れることがあるんですね;私も気をつけます。壊れないのを祈ります・・・。
by ちび (2009-07-06 20:47) 

asshi

>未羅瑚さん♪
コメントありがとうございます!

未羅瑚さんも観劇してきたんですねぇー!
あっという間に、地球ゴージャスの魅力に
やられてしまったので(笑)
以前に、クラウディアを観たことのある
未羅瑚さんが、とっても羨ましいです。
あの二人のコンビったらすごいですよね!
未だに、興奮が冷めません((´∀`*))♪

HDDですた、バックアップの方法を
考えてます。。。
何しろ、すごい容量になってしまったので。。
でも、ほんとに一瞬で壊れるんですね。あうぅぅ
by asshi (2009-07-06 21:16) 

asshi

>ちびさん♪
コメントありがとうございます!

地球ゴージャス、札幌公演が待ち遠しいです
よねぇー!!
その頃には、また色んな場面がパワーアップ
してるのではないでしょうか!
琢ちゃんのホームでもありますしねぇ♪
ほんとに心に残る素晴らしい舞台でしたよぉ!

HDDですが、私も始めて壊れたので、
悲しくて悲しくて(´;ω;`)ウゥゥ
そろそろPCも古くなってきたので、
大切にしないとなぁ~って思ってます。。あうぅ。
by asshi (2009-07-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。