SSブログ

忘れてしまった。。涙☆ [日記]

のんびり毎日を過ごしておりますasshiです。

更にすごい勢いで、動画を見ております(笑)

1年分ためてしまった、1×8をあっという間に見て、
山之辺先生の出ている、クイズショウもクリアし、
いつ発売だったか忘れてしまった、波乗りレストランも
ようやく昨日見終わりました。

そして、こちらも随分と放置してましたが。。

200907062106000.jpg

ThankCue更新のCUE検定♪
記念にプリントアウトしました((´∀`*))
100点達成できるまで、何回トライしたことか (゚∇゚ ;)
でも、面白かったなぁ♪

更に、相次いで行われている先行予約ですが。

200907062109000.jpg

顕ちゃんの「宮城野」と
オクラさんのライブのチケットがゲットできましたぁ♪
嬉しいなぁ♪

ん!!!!

そうなんです!
なんと!「ライトフライト」の先行予約をうっかり!
ほんとにうっかり忘れてしまったんですぅー!!
もうガッカリですよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
過ぎてしまった時間が悲しくて(´;ω;`)ウゥゥ

なんとか2次で、チケットが取れることを祈るしか
ありませんが。。。
N43°を思い出します。。。
のんびりしすぎたのかなぁ(笑)

早くも顕ちゃんのドラマが始まりましたね!
今週からは、大先生のドラマも始まります!
またしばらくは、テレビで楽しい時間が過ごせそうです♪

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ちび

私も実は危なく忘れるところだったんですよ;ちょうど会報を片付けていて「あー、先行見ておかなきゃね」とチラシを見て「あっ、明後日?」となり慌ててMっちにメール。2人とも忘れていたので打ち合わせ無事先行しました。
2次先行電話がつながることを祈ってます。頑張ってくださいね(^^)v
オクラホマも無事取れました。
by ちび (2009-07-07 19:37) 

未羅瑚

おはようございます。
ライトフライト、私も2日目に気が付いて慌ててエントリーしました。
結構宮城野やオクラさんと期間がせまっていて、大変ですよね。(私は今回、宮城野とオクラさんはパスさせていただきました)
2次先行、頑張ってくださいね!!
by 未羅瑚 (2009-07-08 07:41) 

asshi

>ちびさん♪
コメントありがとうございます!
たびたびお返事遅れてごめんなさい(><)

フライヤーが早くに届いてしまうと、
どうも忘れてしまってダメですよね(笑)
あっ。。。2次ですが。。。
またやってしまいました(;;)
そうなんです!忘れてしまったんです!
もうあとは、モバキューにかけるしかない
です。。。

オクラさんもゲットできたんですね!
前回は、北海道だけだったので、
もう今から楽しみで楽しみで(^^)♪
by asshi (2009-07-15 15:34) 

asshi

>未羅瑚さん♪
コメントありがとうございます!
お返事、大変遅くなってごめんなさい(><)!

ちびさんへのコメントにも書きましたが、
ライトフライト。。2度も失敗してしまいました。
なんたる不覚!(笑)
残るは、あるかわかりませんが、モバキューか
一般発売となってしまいました。。
もう祈るしかないですね。。(涙)

今回、宮城野もオクラさんも、
そしてライトフライトも日程が近いですからね。
私は未だに休業中なので(笑)
のんびり気分でチケット取っちゃいました。
観て来たら、ちらっと感想記事書きます
からねぇ~((´∀`*))
by asshi (2009-07-15 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。