SSブログ

一安心@((´∀`*)) [日記]

またもや、ご無沙汰しております (゚∇゚ ;)

最近は、あんまりお天気がよくなくて、
湿気にやられ、ぐったり気味だったり。。

そうそう!

200907292213000.jpg

『ライトフライト』無事にゲットできましたぁ~♪

先行予約の1次をうっかり忘れてしまい、
2次までも忘れると言う残念!
でも、モバキューのおかげで見に行けることに
なりました((´∀`*))
今年は、たくさんのお芝居を見ることができて、
なんて幸せなんでしょう☆

お芝居と言えば、先日見に行った地球ゴージャス。
やっぱりどうしても、もう一度見たくて。。。

200907292215000.jpg

当日券で見てきました!

とにかく、連日すごい人でこの日もチケット完売!
さすがだなぁ((´∀`*))♪

1回目が7月のはじめだったから、どんな風に変わったかな?
なんてちょっと楽しみでしたが、やっぱりアドリブ満載だったし、
ところどころ、変わったかな?って思うところがありました。
ラストには、またもや感動の涙をながし(´;ω;`)ウゥゥ
2回見に行って大正解でしたぁ~!

そして、THANK YOU PROJECTも動き出してますね!
社長、洋さんが東京に来るのかぁ。。。
でも、絶対にムリだろうなぁ。。なんて早くも諦めてます。
もちろん本もCDもゲットするぞぉ!!

ナックスさんは、ドラマにお芝居にバラエティに
ほーんと大忙しだな。。この暑い中、大丈夫かしら?


話は変わって。。。

200907291606000.jpg

コスモスさんが、咲き出しました☆
まぁ可愛らしいこと!
ヒマワリは、まだなんですよねぇ。。
もう一息かな?って感じです。
社長のヒマワリは咲いたかな?((´∀`*))

更に話が変わって。。。

200907292214000.jpg

こちら、抱き枕♪
ふわっふわ素材で気持ちイィ~!!
一目ぼれで、購入してしまったんだけど、大正解!
しばらくは、この子と一緒に安眠したいと思います♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちび

ライトフライト取れたんですね!!良かった(^▽^)v
そしていよいよ、今週地球ゴージャスですよ(≧▽≦)キャー
皆さん2回も観ちゃうなんて・・・う、羨ましすぎる。 とにかく楽しんで観てきますよ。
そして、残念ながらダイショーには行けなくなってしまいました(T。T) Mっちは行けますが私は都合によりです・・・。うえーん観たかったよー。かなり落ち込んでいます。でもいつかまた2人がイベントをしてくれるときは行くんだ!!
by ちび (2009-07-31 19:48) 

asshi

>ちびさん♪
コメントありがとうございます!

ダイショー行けなくなっちゃったんですね。。
後は、Mっちさんに託すしかないですね(;;)
今回の反響で第2弾があるといいのにぃ。

ライトフライトは、おかげさまで行ける事に
なりました((´∀`*))
もうほんとに、セーフッ!って感じで(笑)
ゴースト以来の重ちゃんの世界観を、
存分に味わいたいと思います♪

毎日暑いですが、お互いに乗り切りましょうね!
by asshi (2009-08-01 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。