SSブログ

お休みしすぎちゃいました (゚∇゚ ;) [日記]

気が付けば。。。10月 (゚∇゚ ;)
月日が経つのは、早いものですね。。

と、大変ご無沙汰しております、asshiでございます。

言い訳はしませんが、
特に、全然忙しかったわけでもなくてですね(笑)
一度書かなくなってしまったら、サボリ癖がついてしまったのです。
@(;・ェ・)@ノ 反省…
あっ!ビックリするほど?働いていません。

最近はですね、まだガーデニングにハマってまして、
また新たに秋蒔きをして、
発芽→ポットに植え替え。。と大事に苗を育てております。
春にはたくさんお花が咲くといいなぁ~と心待ちにしてます。
今回は、パンジーやビオラさんなどなど。。♪

そうそう!
みすたさんのひまわりも、たくさん咲いてすごかったですね!

3228074

こちらは、うちのひまわりです☆
遅咲きになりましたが、無事に咲いて嬉しかったなぁ♪

おまけで、

3228075

ミニバラさん♪

このミニバラは、何度も何度も咲くんですよ!
今もまた、新しい蕾をつけてます((´∀`*))

そして。。お休みしていた間に観劇ですね。

えっと。。まずは『宮城野』。
写真は、撮り忘れましたが、草月ホールに行ってきました。

たいした感想は書けませんが。。。(笑)
ほんとに、笑いが一切ないお芝居で、もうもう!
顕さんが、渋くてカッコイイこと!
もう、すっかり素晴らしい役者さんになられたなぁ。。
なんて遠い目で見てしまいました。
初日に行ったのですが、初舞台と言うことで、草刈さんは、
少し緊張してたのかな?って思いましたが、
胸が痛くなるくらい、切ない女性の愛の物語でした。
1時間半くらいだったかな?終わった後は、放心状態(笑)
こういうお芝居も悪くないなぁ。。

そして、すぐにオクラさん♪

オクラさんが東京でも漫才を披露してくれるなんて!
嬉しかったなぁ☆
場所は、築地(瞳を思い出しますねぇ)

200909271813000.jpg

ブディストホールは、築地本願寺の中にあるんですよぉ。
えっ!ここ!?あってる?
と、内心ドキドキでした(笑)

入場は、チケットの整理番号順だったんですが、
なんと!あの熊谷Mと村部Mが誘導して下さいました!
もう、熊谷Mがおもしろかったこと!
村部Mは、グッズの販売もしていて、購入するときは、
なんだか、緊張しちゃいましたよ (゚∇゚ ;) 美男子☆

200910032212000.jpg

ジャーン!
オクラさんTシャツ購入しちゃいました(笑)
間違い続けて10年...(笑)

肝心のオクラさんたちですが。。
これが、想像以上に面白くて面白くて(笑)
漫才自体が初体験だったのですが、進行もとてもスムーズで、
常に爆笑でした((´∀`*))ヶラヶラ
藤尾くんも、心配なんて全然なし!
ってくらいにしっかりやってましたよ。
嘘無しで、全部の漫才が面白かったです♪
個人的には、河野くんのピン芸が最高に笑いました(笑)
是非また見に行きたいです♪

帰りには、ホールの外で二人が見送ってくれましてね、
握手をして帰りました。。なんとも不思議な気分でした。
はい。とっても充実したのでしたぁ♪

えっと。。それからそれから。。
CUE会報誌ですね。。
今年もやってきました。ファンミ。。ドキドキ☆
残念ながら、今年も見送り!!!(涙)
昨年に引き続き、ホストさんたちなんですねぇ。。
一体私は、いつファンミに参加できるのでしょうか。。あうぅぅ。。

最後に、サンキューの日。
この日のモバイルは、すごかったですねぇ!!
もうモバキューを開くたんびに、新しい書き込みが!
ファンにとっては、嬉しい悲鳴です♪
残念なことに、社長の本は、まだ手元に届いていませんが、
ベストアルバムは、車で素敵に流れてます♪
やっぱり、洋さんの歌には癒されるなぁ((´∀`*))
あっ!、琢ちゃんの、きみにキャッチュー。。最高です!(笑)

後は、TVやDVDも頑張って見てますよぉ♪
来月は、いよいよ重ちゃんの、ライトフライトですね!

それでは、長々とお付き合い頂き、ありがとうございました!
なるべくサボらないように、気を付けまぁーす (゚∇゚ ;)
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ちび

お久しぶりです!!元気でしたか?
宮城野行ってきたんですね!!私は平日なのでチケットは取っていませんが北海道は明日からです。安田さんの素敵なところ観たかったなあ。
そしてオクラさん!!!ついに観ましたか!!!いやーよかった、よかった。私も先日旭川の公演で観ましたよ。いやー笑いましたね。河野さんのピン芸も面白かったですが藤尾さんのピン芸もインパクトがあったんじゃないでしょうか(笑) 楽しんでいただけて道民としては嬉しく思います(^▽^)
またブログに遊びに来ますね♪ そうそう、ファンミ申し込みました・・・。今年は当たりますように!!
by ちび (2009-10-04 22:26) 

♪なな♪

お久しぶりですねー!
お元気そうでよかったです☆

あぁ、やっぱりひまわりはいいですねぇ。
なんか元気がでます(^0^)/
そういえば社長、ひまわりの種をプレゼントして・・
って会報に書いてありましたね。
今思い出した!もう遅いかな・・

普段TVの中で見ている人たちなのに、
目の前にして握手するなんて不思議な感覚
なんでしょうねー。
イケメン☆村部さん生で見てみたいです!

今年はあと、ライトフライト行って終わりかなー。
ファンミは私も先送りです・・(笑)

by ♪なな♪ (2009-10-05 00:59) 

asshi

>ちびさん♪
コメントありがとうございます!
こちらは風邪もひかずにピンピンしてましたよぉ。
ちびさんは、お元気でしたかぁ?

宮城野は、とっても興味深いお芝居でした。
気を抜けない真剣なお話で、しかも2人芝居
でしたから、顕ちゃんも大変だったかなぁ。。
なんて思いました。
平日だけだったんですね。。。残念です。

念願のオクラさん(笑)
いやぁ~面白かった!
藤尾君のピン芸では、悲鳴?があがってました(笑)
実にインパクトがありましたね!
オクラさん、また東京に来ないかなぁ♪

ファンミ、応募したんですね!
今年は、当選できるといいですね!
夢のハイタッチ((´∀`*))♪
by asshi (2009-10-06 21:19) 

asshi

>♪なな♪さん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!コメント嬉しいなぁ☆

そう言えば、ひまわりの種を。。
なんて書いてありましたね!
でも、あんなにたくさんのひまわりを植えてた
なんて、写真を見たときは、びっくりしました!
来年は、違う種類のひまわりを植えてみたいです。

そうなんですよぉ~
なんか逢えるはず無い人が目の前にいる
みたいな感じで、不思議な気持ちでした。
でも、これが洋さんだったら、大興奮でしょうね。
泣いちゃうかも(笑)
村部さんもマネージャーで留まるには、
おしいくらいのイケメンですよね☆

私も、ライトフライトが最後かなぁ~。
by asshi (2009-10-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。