SSブログ

ゴージャスをもう一度☆ [日記]

寒い。。。寒すぎる (゚∇゚ ;)

最近、雨ばかりで今日は特に寒いです。
もうそろそろ、毛布を出したほうがいいのかなぁ。。
お天気悪いと、ガーデニングが出来なくて寂しかったりします。

ところで。
地球ゴージャスの『星の大地に降る涙』
DVDが出るんですねぇ~♪ 嬉しいよぉ~♪
2回も見に行ったというのに、やっぱり欲しい!
春馬君のアップなお芝居が見たい!
そして、やっぱり琢ちゃんの踊りや歌をもう一度!
発売は、1月29日だそうです((´∀`*))♪

それから。

200910062120000.jpg

えへへ(笑)
サンキューの日からだいぶ経ちますが、
やっとゲットいたしましたぁ♪
相変わらず読むのが遅い私ですが、時間をかけて
ゆっくり、じんわりと読みたいと思います。

今日は、この辺で。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちび

どうもです(^^)
地球ゴージャスのDVD出るんですね!!これは絶対に買わなくては(゜▽゜)/ 
社長の本はまだ全部読んでいませんよ;・・・仕事が忙しくなくなったら読みます。他にも見ていないDVDがあったりするので。のんびりできるようになったらゆっくり見ますよ。
北海道は雪虫が出てきました。もう少しで雪かな?まだ10月だけど;冬はすぐそこまで来ています・・・。
by ちび (2009-10-07 20:31) 

asshi

>ちびさん♪
コメントありがとうございます!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

ゴージャスのDVD嬉しいですよね!
また大爆笑して、涙して。。あぁ待ち遠しいです♪
お仕事、忙しいんですね (゚∇゚ ;)
ほんとに寒くなってきたので、体には十分に気をつけて
頑張って下さいね!!
こちらも、朝と夜はだいぶ冷え込んできてます。
もうすぐ雪の季節ですかぁ。。今年は降るかな?
by asshi (2009-10-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。