SSブログ

体育の日☆ [日記]

朝と夜はだいぶ冷え込んできました。。

と言う事で、久々にお風呂屋さんへ♪
楽しみぃ!!
ウキウキな気分で行ったら、
なんと!駐車場が満車ではありませんかぁ!
そうなんです。
今日が祝日だってことを、全く忘れてました (゚∇゚ ;)
やっぱり働いてないとダメね(笑)

でもでも、嬉しいことに、
軽自動車用の駐車ペースにすんなり入れてもらえました。
こういう時に、軽ってお得よねぇ♪って思います((´∀`*))

もちろん、中も混んでました。。
お子さんがたくさんいて、にぎやかでしたよぉ♪

サウナや露天などなど、2時間半ぐらいいたかな?
かなり癒されて帰ってきました(^^)
体もポカポカです♪

さ、今日は何のビデオを見ようかなぁ♪
(すっかりダメ人間(笑))


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。