SSブログ

フライトスタート☆ [日記]

今日から、待ちに待った『ライトフライト』が始まりますねぇ♪

重ちゃんが、Yahoo!ニュースに出てましたけど、
ブラックジャックですか?
また重ちゃんが好きそうなメイクでの会見でしたね(笑)
交際も順調そうで何よりです((´∀`*))

で、これから準備してサンシャイン劇場に行って来ます!
初日のチケットを取っていたことを
さっき気が付きました (゚∇゚ ;)
とても光栄です♪
来週も見に行くけど、今年最後の観劇になりそうです。
何着て行こうかなぁ♪→関係ないけど(笑)

では、皆様良い週末を!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

♪なな♪

ライトフライト始まりましたねー!
おぉ~!asshiさん、初日だったんですねぇ。
私は来週21日です。
超コメディだそうで!?楽しみだなぁ~(^m^)♪

会場のサンシャイン劇場も、下荒井以来で☆
あの時ほどいい席ではないけど、生のお芝居を
満喫するぞ~!



by ♪なな♪ (2009-10-16 23:39) 

asshi

>♪なな♪さん
コメントありがとうございます!

ライトフライト行って来ましたよぉ♪
ほんとに超コメディで(笑)
感動の涙ではなく、笑い泣き用のタオルを
持参で行きました(^^)

サンシャイン劇場は、もうナックスを観に行くための
劇場。。ですよね。
私も、下荒井の時よりは、席がよくなかったですが、
それでも、大満喫できましたよぉ♪
♪なな♪さんも、もうすぐですね!
生のお芝居を楽しんで来て下さいねぇ((´∀`*))
by asshi (2009-10-18 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体育の日☆ライトフライト☆観劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。