SSブログ

ライトフライト☆観劇 [演劇]

遅くなりましたが、16日にライトフライト観に行って来ました♪

いつもの様に、まだ公演中のため、詳しい内容などは
書けませんが。。。 (゚∇゚ ;)
もう、重ちゃんワールド炸裂で、とっても面白いお芝居でした!
とにかく、最初から最後までよく笑ったなぁ(笑)
その笑いに拍手してる人も多かったくらいです。

機内でのお話でしたが、想像を超えるお話でして。。
一体、重ちゃんの頭の中はどうなってるんだろう。
なんて思っちゃいました(^^)
とっても愉快な人だなって(笑)

キャストの方々は、もう申し分なし!って感じでしたね。
当て書きが多かった?からでしょうか、
どの役もぴったりハマってて、もう全てのキャストの方の
ファンになってしまいそう((´∀`*))

ゴーストに引き続き、加藤貴子さん。
この女優さんは、とにかく可愛らしくって大好きです。
今回も、とっても魅力的でキュートで☆
可愛すぎるぅぅ!!

それから、蘭香レアさん。
素敵すぎるぅぅ!
なぜかは、書けませんが、とにかく素敵☆
こないだの、江戸の青空にも出演されていたのですが、
まったく異なるキャラクターで度肝を。。!!

後は、お馴染み野仲さんや、Jさんなど。。
書き始めたら、きりがなくなりそうですね(笑)

重ちゃんが、ナックスサイトのコメントでも言ってましたが、
瞬きをしないで見て下さいってことが、
よくわかりました。
いろんな人が、同時にいろんな事をしてるんですよ!
どの場面も見逃しちゃいけない!って感じでした。
今回も2回見に行けるのでラッキーだなぁって思います♪

それからお土産♪

200910181801000.jpg

パンフにブランケットを購入しました。
ブランケットは、オススメです♪
肌触りがとっても良いんですよぉ!
部屋で使おうか、車に持っていこうか迷い中 (゚∇゚ ;)
あと、ミラーもあったのですが、鏡は沢山持っているので、
購入しませんでした。
が、やっぱり買えばよかったかなぁ。。とちょい後悔。
来週勝っちゃうかも(笑)

今回も素敵な観劇になりました(^^)
これから観に行く方、楽しみにしててくださいね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。