SSブログ

2010年の観劇は☆ [日記]

そうそう!

200912061135000.jpg

もリーダー出演の『NECK』のチケット、ゲットできましたぁ~♪
ほんとに、モバキューさん助かります((´∀`*))

と言う事で、このお芝居が2010年、一発目の観劇となりそうです!
今年もなんとかたくさんのお芝居を見ることができましたが、
来年も、行ける限り参戦していきたいと思います。
来年、ナックスさんはお休みかぁ。。。(ノ_<。)グスンッ

そして。。。

200912061137000.jpg

見ても見ても、新しいDVDが発売されてしまうと言う
なんとも嬉しい悲鳴に、襲われています(笑)

まだ、どうでしょう見てないです。。
随分と懐かしいシリーズですよね((´∀`*))
香港の内蔵助さん、大爆笑だったなぁ(笑)

下荒井兄弟も。。。まだです。
メイキングがやっぱり楽しみぃ♪

こちらはおまけ。

200912061136000.jpg

私が最近愛してやまないものです。
真矢みきさんのCMでおなじみ、『茶のしずく』。
かなり気に入ってしまって、既にリピーターです(笑)
まとめ買い10個で購入((´∀`*))ヶラヶラ

もうもう!とにかく!もっちり泡だこと!
泡で洗うってこう言うことなのね!って思いました。
お茶の香りも良くって、気持ちよく洗えて。
洗った後は、肌のくすみが綺麗に取れます。
洗顔の時に、一緒に首と手とひじも洗っちゃう(笑)
もうしばらくは、この洗顔以外使えません (゚∇゚ ;)テヘッ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。