SSブログ

ELLEGARDEN☆活動休止 [日記]

エ・・・エルレさんが活動休止!?

あまりのショックに。。ネットサーフィンの手が?止まってしまった。。
公式サイトによると。。。

昨年からニューアルバムの制作に取り掛かってきましたが、
バンド活動を続けていくなかで、新しい作品を作るということに対する
モチベーションにメンバー間で差が出てきたため、
今このまま制作を続けても納得のいく作品を作ることは難しいという
結論に至り、話し合いの結果、アルバム制作を中断して
活動を休止することになりました。
今のところ活動再開の時期は未定です。

いつもELLEGARDENを応援してくれている皆様には
メンバー全員、心から感謝しています。
またELLEGARDENとして新しい作品を発表できるよう、
メンバーそれぞれ成長していこうと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。


ううぅ。。。(´;ω;`)ウゥゥ
新しい作品を発表できるよう・・・って書いてあるから、
また、必ず復活してくれると信じて待ちますとも!
いやぁ。。なんだろう。。
みすたさんは、どう思ってるかなぁ。。(笑)

あまりにも衝撃だったので、ついつい記事にしてしましました。


タグ:ELLEGARDEN
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

青&緑

え゛え~っ(>_<)
びっくりしましたぁ(>_<)
最近、asshiさんのオススメで私も1stアルバムを買い、

すっごく気に入ってるところだったのに~(>_<)

メンバー間に温度差ができちゃうっていう理由が
なんだか悲しいなぁ(>_<)
仕方ないことかもしれないけど(>_<)
そうやって解散しちゃったバンドも多いですもんね(>_<)

GLAYさんでさえも、ほんの一時期だけ、
解散危機があったからなぁ(。-_-。)
あの頃のツアーのJIROちゃんを見てるのは、
せつなかった!(。・_・。)


ぜひまたエルレさんが復活する時は同じメンバーのままで、
更にパワーアップして戻ってきてほしいですよね!

ミスタ~もショックに違いないだろうなぁ(ToT)
社長室に何か書いてくるでしょうか(。-_-。)
ミスタ~のことだから、熱くエールを送るのかな(。-_-。)

by 青&緑 (2008-05-03 13:26) 

ちび

記事を読んでビックリしました。友達も好きで買っているアルバム。私も購入しようと思っていたのですが・・・残念です。
社長も驚いたでしょうね。でも必ず戻ってきてくれそうな気がするので待っていたいと思います。
by ちび (2008-05-03 21:48) 

asshi

>青&緑さん♪
私もビックリしすぎちゃって。。。!
活動休止かぁ。。。
いい作品を作るための決断だもの!
すごく考えてのことだったでしょうに。。。
バンドって1人の力じゃないから大変ですよね。
ほんとに、更にパワーアップして帰ってきて
くれることを、願いたいです。

そして、そんな困難を乗り越えたGLAYさん!
やっぱり、あの方たちはすごいよ!
北海道からずっと一緒にやってるんですもんね!
並々ならぬ、努力の結晶だと思います。

それに比べて私の仕事に対する情熱は。。。(笑)

>ちびさん♪
エルレさんからは、ほんとにたくさんの元気を
もらってましてねぇ。。
残念というか。。寂しい気持ちです。

ちびさんも、是非聞いてみてくださいませ(^^)
私もきっと戻って来てくれると思ってます。
鈴井社長と一緒に復活を待ってます!(勝手に)
by asshi (2008-05-04 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。