SSブログ

「北海道はFOMAです。」篇 [大泉洋・NACS・CUE]

遂に、ドコモ北海道の公式サイトで
ナックスさんのCMが公開されました!!


「北海道はFOMAです。」篇

今回のCMは楽しいぃ♪かなり好きです。
公式サイトも凝った作りになっていて、
コンテンツは、
☆あなたへのメッセージ
☆CMギャラリー
☆CMメイキング映像
☆ブログパーツ


と言う事で、さっそくブログパーツ付けちゃいました♪
メイキング、大爆笑しちゃいました(笑)
次のCMも楽しみだぁ♪
これが、東京でも放送してくれたら、かなり嬉しいのになぁ。。

☆HEY!HEY!HEY!
来週の6月9日に、GLAYさんのゆかりのゲストとして、
大泉洋さんがゲスト出演します♪
GLAYさん、洋さんを呼んでくれてありがとう!!
音楽好きな私は、HEY!HEY!HEY!を毎週録画しています♪
来週まで待てなぁ~い(笑)

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 6

ちび

早速私も行って見ました。ブログパーツもつける予定です。テレビではまだ見れていないんですよ(^^;)早く見てみたい!!
by ちび (2008-06-03 19:16) 

青&緑

ドコモ北海道(≧▽≦)
作業着姿のナックスさんの踊りがカワイイ~(≧▽≦)
洋ちゃん、カワイイ~(≧▽≦)

「あなたへのメッセージ」もキュンと響きました(。-_-。)

告白ぅ~(笑)
関東のドコモより、北海道のほうがステキなCMだなぁ(。-_-。)

HEYx3は、必見です(≧▽≦)
ワタシ的には夢のようなコラボレーションです(≧▽≦)
大好きなGLAYさんと洋ちゃんが同じテレビ画面に
映るなんてー、まるでハーレムだな(。-_-。)
by 青&緑 (2008-06-03 20:12) 

asshi

>納豆(710)な奇人さん♪
はじめまして。
貴重なnice!ありがとうございましたぁー!
by asshi (2008-06-04 23:16) 

asshi

>ちびさん♪
早速、ブログパーツの次回の最新映像まで
あと7日!って出ましたぁ((´∀`*))
嬉しいなぁ♪
小さい動画じゃなくって、TVの大画面であのCMを
見てみたいです。
あの曲に合わせて、踊るナックスさん。いいなぁ♪
by asshi (2008-06-04 23:19) 

asshi

>青&緑さん♪
ねぇ♪
あの踊りカワイイですよねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
今までで1番楽しくって、好きなCMかも☆
北海道のドコモショップには、やっぱりナックスさんの
ポスターとか貼ってあるのかなぁ。。(^^)

ヘイヘイ。。。
青&緑さんにとっては、最高の日ですよね!
どんなトークを繰り広げてくれるのか、楽しみ♪
もう、保存版間違いなし!ですよね(^^)
by asshi (2008-06-04 23:22) 

asshi

>kimagureさん
こちらもnice!ありがとうございます♪
by asshi (2008-06-19 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。