SSブログ

無償の愛→CUE DIARY [大泉洋・NACS・CUE]

今日、洋さんがCUE DIARYに書き込んだ
朝から泣かされた・・・を読んで。。
胸が、じ~ん。。じ~ん。。

まだ読んでない方は、是非ハナタレスタッフルーム
杉山Dの書き込みを読んでからDIARYへ。

洋さんと、カリー軒のママと、杉山Dと、子猫ちゃんと。
なんだか、繋がってるなぁって思いました。
あぁ~洋さんのファンになって、CUEのファンになって良かったぁ。
とまたもや思ってしまった。
洋さんは、たくさんの暖かい人たちに囲まれてるんだね♪

さて、今日も寝不足と戦いながら頑張ります!
タグ:大泉洋
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ちび

私もこの前ハナタレHPにいって読みました。本当にカリー軒の方たちはナックスさんを見守っているんだなあと思いました。そして大泉さんたちもその無償の愛を受け止めて頑張っているんだなあと感じました。読んでいて感動しましたよ。だからファンがたくさんいるんですよね。これからも応援しますよ!!
by ちび (2008-06-03 19:12) 

青&緑

ステキな話ですよねぇ(ToT)

それを洋ちゃんが素直に感動しちゃって、
カリー軒のおばちゃんや
フォトダイアリーで教えてくれた人たちや
すべてのとりまく人たちに心から感謝する、
そのピュア~な気持ちがまたステキですよねぇ(。-_-。)

by 青&緑 (2008-06-03 19:55) 

asshi

>ちびさん♪
カリー軒は、ナックスさん達が学生時代から
通っているお店ですもんねぇ(^^)
母親みたいな無償の愛情。。素敵だなぁって思います。
そして、ますますカリー軒に行きたくなっちゃいました☆

杉山Dもそうですが、ずっと一緒にお仕事し続けている
お馴染みのスタッフ陣にも素敵な方たちが多いですよね。
私も、これからも変わらず応援しますおぉ!
by asshi (2008-06-04 10:12) 

asshi

>青&緑さん♪
感謝の気持ちを素直に言える人っていいなぁ。
ダイアリーでも、モバキューでもコメントがありましたね。
洋さんって、やっぱり素敵☆

そして。。
カリー軒のおばさんの気持ちが痛いほど伝わります。
あんなに優しい気持ちで応援されちゃったら、
洋さんも感動でいっぱいですよね!
なんて、あたたかいんでしょう。。。

私も、小田舎から、愛情を注いでいいたいです(^^)
by asshi (2008-06-04 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。