SSブログ

CUEさん情報☆6月4日 [大泉洋・NACS・CUE]

☆カウラ捕虜収容所・・・
完成披露試写会にご招待!
6月17日(火)、日テレホールで行われる試写会に80名様ご招待。
だそうです。
当選しても、仕事でいけませんが。。(涙)
行けそうな方は、是非ご応募して見て下さい。
詳しくは、公式サイトへ。

☆ドラマ『歓喜の歌』
主人公・大樽市民会館の佐野主任役は、今を走り、
今を映し出す男!ナウ泉ナウさんにけっていいたしました。
→主人公は、やはり大泉洋さんでしたね!
以前から、かなり噂が広がっていましたが。。。
まさか本当に洋さんだとは!
どうでしょうチーム再びですね(^^)
共演者などは、また来週正式発表があるそうです!

☆メレンゲの気持ち
6月28日 日テレ12:00~13:30
小泉孝太郎くんと大泉洋さんがゲスト出演される予定です。

☆CUE FAN MOBILE
昨日から、ページ表示が遅いなぁ。。と思ってましたが、
今日は遂に、~ページ表示遅延のお知らせ~。。。
表示を待つ間に、うとうと眠くなってしまいました(笑)

おにぎりチームや稚内チームがたくさんアップしてたから、
アクセス数が上がっちゃったのかな?

☆TEAM NACS公式サイト
音尾くんからムービーコメントが届いておりました。
気が付かなかった。。(笑)
スミレ16歳!!オールアップの時のコメントです。
ゴキブリ。。(笑)

☆NHK『瞳』
公式発表が出てましたね。
重ちゃんがゲスト出演するのは、第17週。
7月21日~26日。毎日ではないみたいですね。

☆どうでしょうコンプBOX①

全国のローソンロッピーにて再販が決定しました。
予約期間:6月15日~8月14日
引渡し:9月1日
価格:¥1300(税込)


うわぁぁ。。。
ちょっと、ネットサーフィンしなかっただけで (゚∇゚ ;)
こりゃ大変だぁ。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

青&緑

わおー('-'*)
すっかり札幌の寒さと歩き疲れで弱っている私です(笑)

浮かれてる間に続々と新情報がー('-'*)

カウラの試写会…ああいう戦争もののドラマは
号泣するに決まってるから一人で見たい!(笑)

歓喜の歌の主役もナウさんですか(笑)(≧▽≦)
関東でも放送するかなぁ(。-_-。)

メレンゲには大小の泉さんが出るんですねーッ(≧▽≦)

楽しみです(。-_-。)
by 青&緑 (2008-06-06 00:00) 

asshi

>青&緑さん♪
まだまだ、楽しみがつきませんねぇ(^^)
感動ものにとっても弱い私は。。。カウラは号泣かな。。
やっぱり泣けるドラマや映画は1人で見たいですよね。
歓喜の歌は、関東で放送されるのでしょうか。
どうでしょう陣が作るとなると、どうしても見たく
なっちゃいますよね(^^)

あっ!お帰りなさい!
北海道は満喫できましたかぁ!?
寒くて、また風邪ひいちゃってませんか?
→手紙みたい(笑)
by asshi (2008-06-07 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。