SSブログ

HAPPY BIRTHDAY☆ちびさん [日記]

ちびさん♪誕生日おめでとうございまぁーす!!
Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday [プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

今日は、とっても仲良くして頂いてる、ブログのお友達、
ちびさん(CUEでおきらくごくらくの管理人さん)の誕生日ぃ(^^)
私と同じ誕生月と言う事で、ますます嬉しい♪

ブログを通して、大好きな大泉洋さん、ナックス、CUEを
一緒に?応援することが出来て、とても楽しい毎日です。

最近は、思うようにブログが更新できず、コメントも
出来ていませんが。。。ごめんなさい(涙)

ちびさんにとって、素敵でミラクル満載の(笑)1年が
過ごせますように(^^)
そして、これからも仲良くして下さいませ。
よろしくお願いしまぁーす!!

タグ:誕生日
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

青&緑

おじゃま虫の青&緑です('-'*)

ちびさん(≧▽≦)ハッピ~バ~スデ~♪
1日遅れてしまいましたが(。-_-。)おめでとうございます(≧▽≦)

バンザーイ\(^O^)/

6月うまれ☆

asshiさんも6月うまれ\(^O^)/


みずみずしい6月うまれ\(^O^)/


by 青&緑 (2008-06-11 15:21) 

ちび

なまら嬉しかったです!!しかも自分のブログでないのに記事にして頂くとは・・・(T▽T) ありがとうございます!!
こちらこそこんな三十路女とこれからも仲良くしてください!!皆さんで応援していきましょうね(^。^)
asshiさんのときはいっぱい記事を書いちゃうぞー!!お楽しみに(^_☆)
by ちび (2008-06-11 20:52) 

asshi

>青&緑さん♪
自分の誕生日が近いってだけでも、ソワソワ(笑)

そう!ホントにみずみずしい時期でして。。
だから、私は雨女なのかしら。。。(笑)
洋さんは、嵐を呼びますけど。。。(爆)
by asshi (2008-06-12 11:16) 

asshi

>ちびさん♪
1つ大人になった、ちびさんこんにちわぁ(^^)
えっと。。私も全然、三十路女ですからぁ(笑)

いやぁ~。。朝、記事書こうと思ってたんですけど、
遅くなっちゃいました。。((´∀`*))
すっかり、ちびさんもお休みになったころに、
書いちゃったので。。ちょっと残念。。

CUEもみんなで、誕生日をお祝いしますでしょ!?
そう言うの、私、好きなんですよねぇ(^^)
だから、1人でも多くの人に祝って頂きましょう♪

ちびさん、おめでとうございましたぁー!!
by asshi (2008-06-12 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。