SSブログ

CUEさん情報☆6月10日 [大泉洋・NACS・CUE]

☆日テレ『メレンゲの気持ち』
7月5日 12:00~13:30
→大泉洋さんゲスト出演。
以前に6月28日に出演と言う記事を書きましたが。。。
テレビ雑誌には、28日に大泉洋さんの名前が書いてありました。
5日に変更になったのかな??

☆HTB『歓喜の歌』 今秋放送予定
→先日、大泉洋さんが主演と発表がありましたが、
共演者は、東京タワーで共演した、田中裕子さん。
おぉ!!これは感動間違いなし!ですね。
えぇ。。。是非関東でも放送をお願いしたいです。

☆ドラマ『ガリレオ』DVD-BOX発売
ガリレオ DVD-BOX

ガリレオ DVD-BOX

  • メディア: DVD
6月13日発売。7枚組み¥23940

☆映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』DVD発売
8月22日発売。2枚組み¥4935

☆「アフタースクール」大ヒット御礼 舞台挨拶決定!!
東京→6月17日(火) 
札幌→6月20日(金)

渋谷シネクイント     ※予定ゲスト 大泉洋 内田けんじ監督
札幌シネマフロンティア ※予定ゲスト 大泉洋 音尾琢真
ユナイテッドシネマ札幌 ※予定ゲスト 大泉洋 音尾琢真

タグ:大泉洋 CUE
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

青&緑

わーお('-'*)

メモメモφ(..)

続々とDVDが出るなぁ(。-_-。)
私もDVD収集マニアだけど、最近は吟味に吟味を重ね…(。-_-。)
カウラとロスタイムライフは欲しいなぁ(。-_-。)
やっぱり洋ちゃん優先になっちゃうなぁ(笑)

アフタースクール、またもや舞台挨拶ですか('-'*)
札幌の洋ちゃん&音尾くんは新鮮な組み合わせッ(≧▽≦)

札幌シネマフロンティアで、私もアフタースクール(2回目)観たのにー(≧▽≦)
札幌駅直結で便利だったなあ(。-_-。)←思い出にひたる。
by 青&緑 (2008-06-11 15:31) 

asshi

>青&緑さん♪
また、続々とDVDが発売されますねぇ~
DVDが増えるのは、嬉しいけど、中々見れません。
実は、チビナックス2.0あたりから止まってます(笑)
あははは。。。←笑うしかない。。

私もカウラは欲しいです♪
ロスタイムは。。。かなり迷います。。
う~ん。。。
全部、欲しいですよねぇー!!(爆)

今の私の目標は、週休3日((´∀`*))ヶラヶラ♪
by asshi (2008-06-12 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。