SSブログ

CUEさん情報☆6月11日 [大泉洋・NACS・CUE]

☆Re-Style Live
10日に行われたRe-Style Liveの記事が出ていましたぁ。
♪オリコン
大泉洋、お笑い色”封印”しエコを訴える
♪スポニチ
大泉洋ら参加 自然環境イベント

☆ドラマ『かるた小町』DVD発売
2月に放送されました、重ちゃん出演の
フジテレビ「かるた小町」が早くもDVD化決定!

発売日:8月29日(金)¥3,990円(税込)

☆『ドコモ北海道
メイキング映像が更新されています。
撮影インタビュー『森崎さん』篇
ほんとに、可愛くてポップなCMでしたぁ♪
次は誰のインタビューかなぁ!?

最近、なんだか眠くてたまりません(笑)
眠り姫病だぁ。。。←姫!?
もう、のんびり屋は、のんびりしたいわぁ。。。
今日1日頑張れば、明日はお休みぃ!
頑張りますよぉ♪(程ほどにねっ。笑)

タグ:CUE 大泉洋
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

青&緑

またまたDVD(゜_゜)♪

かるた小町、好評だったのかな~(≧▽≦)
確かに、シゲちゃんハマリ役でしたもんね(≧▽≦)

うーむ(。-_-。)
か、買えないっ(。-_-。)
まだまだ買えないっ(。-_-。)

でも、かるた小町は意外と(!?)面白いドラマでしたよ(≧▽≦)

私が子残念ちゃんだったら迷わず、すぐ買う(≧▽≦)(笑)

by 青&緑 (2008-06-14 23:21) 

asshi

>青&緑さん♪

かるた小町での重ちゃんは、結構重要どころの
役でしたよね!
髪型を気にするあたりとか。。(笑)ププッ
DVD発売!って聞くだけで、もうもう!←牛さん(笑)

これから、ちょくちょくDVDが発売されるので、
吟味に迷いますね。。((´∀`*))
by asshi (2008-06-15 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。