SSブログ

CUEさん情報☆6月13日 [大泉洋・NACS・CUE]

[かわいい]CUE DREAM JAM-BOREE グッズ情報
待ちに待ったCDJのグッズが発表されましたぁ!

・パンフレット¥2000
・熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を懸けた友情CD¥2100
・オリジナルマフラータオル¥1200
・オリジナルTシャツ(黒・白)各¥2800
・オリジナルLEDペンライト(赤・青)各¥1300
・TEAM★NACSラバーストラップ¥800
・TEAM★NACSうちわ メンバー各¥500
・闘魂兄弟フローティングペンセット¥2100(数量限定)
・オリジナルソフトビニールバッジ¥1000
・ミスター×のうまくてたまんね~ぎ煎餅¥700
・オリジナルループバッグ¥600
・オリジナルマグネットバッチ(全25種)¥300

☆会場お渡しCDJ08グッズ、事前予約販売決定!!
→ローソンにて引換券を購入できます。
 会場では引き換えするだけの事前予約となります。
 完全数量限定となりますので、お早めに。
(マグネットバッチは、対象外となります。)
販売期間:6月15日~7月11日
予約方法:レジで引換券のお渡し

☆CDJ2008コンピレーションCD
→ローソンにて予約販売が決定!
予約期間:6月15日~7月21日
店頭お渡し:8月11日

☆さらに、コンピレーションCDの着うたを本番前に、
モバキューにて先行配信決定!詳細は後日発表されます。

以上。
CDJについては
CDJ2008オフィシャルサイトをご覧下さい。

いやぁ~。。。
かなり欲しいグッズばかりです((´∀`*))♪
CDJは2年に1度なので、ふんぱつしちゃうしかないですね!

[かわいい]ドラマ『33分探偵
フジテレビ8月スタート連続ドラマ「33分探偵」に
戸次重幸さんレギュラー出演決定!
監督・脚本:福田雄一
出演:堂本剛、高橋克実、戸次重幸、水川あさみ ほか
8月2日(土)より毎週土曜日23時10分~23時55分放送!

[かわいい]
MORY STAGE
AIR-G'で放送されているモリステージのHPが出来ていました。


えぇっと。。今日はうちの兄の誕生日でしたぁ。
またもや、ケーキを食べてしまった(笑)
兄とは3日違いの誕生日で、大体、その間に父の日が
来ます。。6月はせわしないなぁ。。。((´∀`*))♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

青&緑

(。-_-。)
私が欲しいグッズの総合計は…
ジャラジャラジャラジャラジャラジャラ♪チーン♪

11,500円也~(゜_゜)う゛っ。キビシイ~


当日必須なうちわは、
もちろん洋ちゃんのみ!洋ちゃんひとすじ!←優等生子猫(笑)

昔、スマップのコンサートで草ナギくんのうちわを振ってたら
草ナギくんが私を見て、微笑んでくれたんですよお(≧▽≦)
ホントホント!(笑)
周りは慎吾ちゃんや木村くんのうちわばっかりだったから(笑)

洋ちゃんも私に微笑んで~(≧▽≦)←バカ


ペンライトも必須だな~(。-_-。)

たまねぎキライだけど(笑)たまんね~ぎ煎餅は欲しいな(笑)

あ…会場お渡しだと荷物が増える~(゜_゜)

明日から予約開始ですよね(゜_゜)
これはまたレジで照れちゃうなぁ(笑)

あっ(。-_-。)
asshiさんのお兄様☆お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
ということは、asshiさんは、16日うまれですか?むむ?
(≧▽≦)


by 青&緑 (2008-06-14 23:41) 

asshi

>青&緑さん♪
そうそう!グッズがいっぱいで。。。
だからループバッグも買っちゃうだろうしぃ(笑)
うちわとペンライトは欠かせないですよねぇ!
(もちろん、うちわは洋さん♪)
でも、グッズを見てるだけで楽しくなっちゃう(^^)

今日、帰りに嵐の大野くんのうちわを持ってる
親子を見かけました。コンサートだったのかな?
やっぱり、買っちゃうよねぇ♪みたいな(笑)

さぁ、明日はローソンに行きますよぉ♪
きっと店員さんは。。。
どんだけ好きなのよ!って心の中で思うの
でしょうね。。((´∀`*))ヶラヶラ
by asshi (2008-06-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。