SSブログ

CLUB KEIBA☆新CM・旅へ [大泉洋・NACS・CUE]

CLUB KEIBAの新しいCMが更新されましたぁ♪

☆旅へ・北海道編
☆旅へ・福島編
☆夏ケイバ・Web
☆夏ケイバ・メイキング

洋さんが歌ってるぅ((´∀`*))
♪夏のケイバで北海道♪
小池くんの忘れられ役(笑)
大泉洋 100年間的中なし!(笑)

今回のCMも楽しいなぁ((´∀`*))♪
次回の新CMは7月中旬の予定です!


今日は、ローソンでCDJのグッズを予約してきましたぁ!
1コずつ引換券を出すんですねぇ。。
時間かかったぁ(笑)
仕事帰りに行ってよかったです((´∀`*))
いつものことながら、ちょっと恥ずかしかったり(笑)
1番恥ずかしかったのは。。。
 うちわ【大泉洋】
(≧m≦)ププッゥp


タグ:大泉洋 CM
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 5

青&緑

asshiさぁん(。-_-。)
今日たまたま新しいCMをテレビで見ました(≧▽≦)
洋ちゃん歌ってたあ~(≧▽≦)♪

…asshiさんも順調にグッヅ予約完了したんですね(;□;)!!
しかも引換券は1個ずつですと(`□´)?
しかも、うちわ【大泉洋】て! キャー(o≧∇≦)o
顔から火が出そう(≧▽≦)
冷静に!沈着冷静に~!(笑)

…私はまだローソン行ってません(゜_゜)

明日、偵察に行ってみようかな(。-_-。)

いや、当日グッヅ売場に並ぼうかなーなんて思ったり思わなかったり(笑)

なぜかテンション低い私です(≧▽≦)(笑)

by 青&緑 (2008-06-16 00:04) 

asshi

>青&緑さん♪
おぉ!リアルタイムでCM見れたんですねぇ☆
私は、洋さんの歌が声が大好きなので、
もう、歌われちゃった日には。。(*ノωノ)キャー
それだけで、幸せσ(*´∀`*)エヘヘ

グッズはまだまだ、大丈夫じゃないですかね。
(あくまで、のんびり屋の私の予想ですが)
どちらかと言うと、当日グッズを購入する方が
ちょっと恥ずかしかったりする私なので(笑)
予約販売の方を選んじゃいましたよ。
でも、全部は注文しなかったので、当日も
購入しちゃうかも♪

沈着冷静。。。(≧m≦)ププッ
by asshi (2008-06-16 00:11) 

未羅瑚

おはようございます。
まだ新しいCM見てません(泣)
気長に待とうと思います。

CDJグッツ、大変ですよね~~
一種類ずつとは思わなかったので、時間かかりました。
周りの顰蹙を買いつつ、なんとかゲットしましたよ。
たしかにうちわは恥ずかしかったですね。
私は全員分だったので、うちわ森崎博之とかうちわ安田顕とか……
でも店員さんがわかったのは多分うちわ大泉洋だったでしょうね(笑)
でも、ミスターXの煎餅も恥ずかしかったですよ(笑)
by 未羅瑚 (2008-06-16 06:01) 

未羅瑚

またまた未羅瑚です。

お誕生日おめでとうございます!!!

asshiさんと仲良くさせていただいて、ますますCUEが大好きになりました。本当にありがとうございます。

by 未羅瑚 (2008-06-16 06:12) 

asshi

>未羅瑚さん♪
ありがとうございます!!
私も、晴れて1つ歳を取ってしまいました(笑)
最近は、歳なんて気にならなくなっちゃいましたが。
ブログのお友達ができてから、私もますます、
洋さんやCUEのことが好きになった気がします。
こちらこそ、ありがとうございます((´∀`*))♪

わぉ!!
うちわ、全員分買ったんですねぇー!
すごーい!!
同じく私もCDJ初参戦ですから、嬉しくて嬉しくて☆
グッズの購入だけで幸せを感じております(笑)
あぁ~楽しみぃ!!
この嬉しさを語れる友達がいるのが、
また嬉しいですね!((´∀`*))♪
by asshi (2008-06-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。